『子機として使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月14日 発売

Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHz帯は最大433Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]の価格比較
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のレビュー
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のクチコミ
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]の画像・動画
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のオークション

Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月14日

  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]の価格比較
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のレビュー
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のクチコミ
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]の画像・動画
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]

『子機として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]を新規書き込みAterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子機として使えますか?

2016/12/16 18:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]

スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

無線LANについて何も良くわかっていないので教えてください。
このルーターは、NECのルーター(または他社メーカーのルーター)の子機として使用できますか?

木造、一戸建てに住んでいますが、他の高級機でも一軒家まるまる通信できないモノが多そうなので
子機として使えるなら、安いので一時しのぎで購入して、最終的にはメインの子機として活躍して
くれるかなと期待しています。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

書込番号:20488690

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/16 19:04(1年以上前)

こんにちは

>このルーターは、NECのルーター(または他社メーカーのルーター)の子機として使用できますか?

親機と 有線接続なら、
このルータに限らず ブリッジモードで使う事が可能です。

無線中継機として?ということならこの製品は使えません。

NECならこちらが中継機として使用可能です。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1200hp/

書込番号:20488723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/12/16 19:24(1年以上前)

>このルーターは、NECのルーター(または他社メーカーのルーター)の子機として使用できますか?

https://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1800hp/
の「1台3通り・・・」の中の図を見れば判りますが、
子機としてもまた子機兼中継機としても使えます。

>子機として使えるなら、安いので一時しのぎで購入して、最終的にはメインの子機として活躍して
くれるかなと期待しています。

子機として使う場合、親機もアンテナ3本以上の親機でないと、
本機の性能を引き出せません。
本機が入手困難な場合は、親機がアンテナ2本の機種でしたら、
WG1200HPでも同等の性能を出せるはずです。

書込番号:20488761

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/16 21:11(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

機種が違っていますよ〜

書込番号:20489053

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/12/16 21:26(1年以上前)

LVEledeviさん、スレ主さん

機種を間違えていたようで、失礼。

WG800HPならば、
http://121ware.com/product/atermstation/product/comparison.html
の機能比較表では、子機や中継機としては使えないことになっています。

この表で子機として使用可能な6機種の中では、
他社の親機に接続可能なのは、WG1200HPとWG2600HP2です。

http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html#dual
のWi-Fiデュアルバンド中継の一覧表で親機にWPS対応他社機が載っています。

書込番号:20489109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BMW318isさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/22 15:38(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>LVEledeviさん

情報ありがとうございます。 子機としては使えないのですね。
なるほど。。。 残念   別機種検討してみます。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:20504803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]
NEC

Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月14日

Aterm WG800HP PA-WG800HP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング