DMP-BD88
- 国内市販のBDプレーヤーとしては業界最小・最軽量のコンパクトサイズ(2016年6月現在)なので、狭い場所や薄型ラックにもすっきり収まる。
- 「フルHDアップコンバート」に対応し、DVDの標準映像をより高精細な画質で再生する。
- 「高速起動」「高速トレイオープン」機能を搭載。約1秒の高速動作により、見たいときにすぐ映像やコンテンツが楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD88
友達の代理です。
友達がこの機種で、半年前に私がBD-Rに焼いたドラマを渡して、見れてました。
で、今回また同じBD-Rのメディアに焼いて、渡したら、
「非対応の為見れません」という文字が出て、見れなかったそうです。
以前に渡した見れたBD-Rも、いまは見れないそうです。
私はパナソニックのサイトで調べたら、アップデートかな?と思いましたが、
、皆様、どう思いますか?
書込番号:20859690
3点
いま、パナソニックのサイトで
ファームウェアのバージョンを見たら
BD88の機種はないですね。
という事は、どうすることもできないのでしょうか?
書込番号:20859706
2点
>夢@comさん
実は私が3月に購入したDMP-BD88でCD-R(音楽CD)で同現象が出ました。CDを読み込んだ後「非対応ディスクです」
と表示して再生できません。
現在の所、不具合が発生したのは2枚ですが、かなり前にPCでダビングしたCD-ROMなのでダビング時に何か不具合が
有ったのか?と思い、その読み込み出来なかったCD-ROMを原本にして再度ダビングしました。
その結果、読み込みエラーも無く、普通通り問題なくダビング出来ました。
で、そのダビングしたCD-ROMをDMP-88で再生した所、問題なく読み込み⇀再生出来ました。
ちなみにDMP-BD88で「非対応ディスクです」で読み込みできなかったCD-ROM(2枚)を他のプレーヤー(Pioneer)では
問題なく読み込み&再生出来ました。
〜と言う事で「非対応ディスクです」で読み込みできなかったメディアはメディア自体は問題ない物と推定されDMP-BD88
の何らかの不具合と思えます。
追加情報として報告します。まだ、保証期間が有るのでもう少しこのような情報が報告されればメーカーへ修理を依頼する
予定です。
書込番号:20953725
1点
>長老のおやじさん
その後、パナの修理依頼に問い合わせて、修理に出したら、中身?を交換してくれました。
それで、直りました!
書込番号:20960374
2点
ドライブの読み取り不良だったのかもしれないですね。
書込番号:21202227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BD88」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/02 2:24:08 | |
| 8 | 2024/03/19 0:52:58 | |
| 0 | 2022/08/06 10:02:17 | |
| 3 | 2020/02/23 7:58:10 | |
| 2 | 2019/01/04 16:16:49 | |
| 0 | 2018/11/20 1:12:18 | |
| 4 | 2017/09/16 17:51:07 | |
| 1 | 2017/04/29 21:30:21 | |
| 9 | 2017/04/16 20:17:30 | |
| 3 | 2017/06/25 11:16:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




