『マルチタスク ブルーレイ書き込み時』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は6番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2020とブルーレイディーガ DMR-BRG2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

ブルーレイディーガ DMR-BRG2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

『マルチタスク ブルーレイ書き込み時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチタスク ブルーレイ書き込み時

2016/06/16 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

クチコミ投稿数:51件

購入を検討しております。
今使っているディーガは録画中はブルーレイへの書き込み、フォーマットができないのですが全自動DIGAでも同じなのでしょうか?

書込番号:19961104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2016/06/16 12:17(1年以上前)

録画中は

USB HDDの録画番組 → BDへのダビング
・フォーマット済みのBDを用意すれば詳細ダビングで可能

内蔵 HDDの録画番組 → BDへのダビング
・フォーマット済みのBDを用意すれば詳細ダビングで可能
・かんたんダビングで未フォーマット、フォーマット済みいずれのBDへのダビングも可能

で仕様は変わっていないと思います。

書込番号:19961181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2016/06/16 12:39(1年以上前)

b-202さん早速の回答ありがとうございます。
ということは録画中でもブルーレイの書き込み、フォーマットができるということですね。
俄然、購入意欲が湧いてきました。ありがとうございます。

書込番号:19961241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/06/16 12:44(1年以上前)

b-202さん度々すみません。
USBHDDに録画中にUSBHDDに録画している番組をブルーレイにダビングすることは可能でしょうか?
言葉が足りなくてすみません。

書込番号:19961254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/06/16 13:16(1年以上前)

>USBHDDに録画中にUSBHDDに録画している番組をブルーレイにダビングすることは可能でしょうか?

できません。
内蔵HDDからのダビングも不可です。

フォーマットに関しては、裏ワザで、
簡単ダビングを開始して、フォーマットが終了して、ダビングが始まる前に強制終了させることで、
録画中のフォーマットが可能です。

書込番号:19961320

ナイスクチコミ!4


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2016/06/16 13:19(1年以上前)

>USBHDDに録画中にUSBHDDに録画している番組をブルーレイにダビングすることは可能でしょうか?

これは出来ないと思います。
実機を持っているわけではないので確認できませんが、この辺の仕様は過去機と変わっていないはずです。

書込番号:19961325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/06/16 21:40(1年以上前)

B-202さん
yuccochanさん
回答ありがとうございます。
無理なんだすね。ちょっと残念ですが購入したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:19962348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020をお気に入り製品に追加する <1424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング