『外付けHDDの購入はどれがいいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2020とブルーレイディーガ DMR-BRX2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

『外付けHDDの購入はどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの購入はどれがいいですか?

2016/12/16 08:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

スレ主 t04xxgさん
クチコミ投稿数:12件

DMR-BRX2020を購入予定です。3TBの外付けHDDの購入を考えています。
この機種は連続16時間録画なので、HDDの種類は24時間連続録画対応の物を買ったほうがいいですか?
また、BUFFALO 、I-O DATAなどメーカーはどこのがいいでしょうか?
SeeQVault対応のものは、保存専用と思っていいのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20487525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:534件

2016/12/16 12:22(1年以上前)

個人的にはIOデータ

書込番号:20487935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2016/12/16 12:28(1年以上前)

HDDはあくまで一次保存で長期保存には向いてない。

書込番号:20487952

ナイスクチコミ!2


スレ主 t04xxgさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/18 13:50(1年以上前)

>DECSさん
>ひでたんたんさん
ありがとうございます。BUFFALOの方が安いので、こちらを考えてみます。

書込番号:20493783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:239件

2016/12/18 15:37(1年以上前)

まずはDIGA推奨マーク入りのものをお勧めしておきます。
BZT810で使用していた、推奨マークなしのものは1年超えたあたりでハードディスが故障しました。
次に買ったIODATA、CATV BDT920PW用に購入したバッファローは安定して稼働しています。
たまたまかもしれませんがWDのものは推奨マークがあるにもかかわらず何度も認識不良を起こし
都度初期化するはめになり、DIGAで使うのをあきらめました。

ご自身も書かれているようにバッファローのものでいいのではないですか。
なお自分が最新で購入したのはHD-LL3.0U3-BKEで今のところ問題なく稼働してます。
SeeQVault対応のものはSeeQVaultで使用時はコピーワンスとなります。

書込番号:20494004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t04xxgさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/19 16:32(1年以上前)

>M_MOTAさん
ありがとうございます。
M_MOTA さんおすすめのDIGA推奨マーク入りHD-LL3.0U3-BKEにしようと思います。
ご丁寧な解答ありがとうございました。

書込番号:20496983

ナイスクチコミ!1


スレ主 t04xxgさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/19 16:34(1年以上前)

>M_MOTAさん
>DECSさん
>ひでたんたんさん
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20496988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020をお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング