『SD内の動画をレコーダーに取り込む件で教えて下さい‼』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2020とブルーレイディーガ DMR-BRX2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

『SD内の動画をレコーダーに取り込む件で教えて下さい‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

クチコミ投稿数:4件

スマホ内に保存してある動画をSDカードを使ってレコーダーに取り込みTV再生したところ、画像が粗くなっていました。輪郭がボケ、粗いモザイクのような残像があります。
SDの動画をスマホで再生すると、それほど粗く感じません。人の顔も認識できますし、区別もつきます。
動画はハイビジョンではありませんが、やはりTV画面で見ると多少が画像が粗くなるのでしょうか?
それともSDカードの種類が悪いのでしょうか?
SDカードにコピーや保存する際、またはレコーダーに取り込む際、事前になにかしら操作が必要なのでしょうか?
理由や操作手順など取扱説明書を見たりネット検索しましたが、未だわからずにいます。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうかご教授願います。
※SDカードは、ELSONIC EJ-MSO32C 10 を使いました。
※自宅にインターネット回線はなく、スマホのみです。

書込番号:20960855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/06/12 08:35(1年以上前)

>動画はハイビジョンではありませんが、
↑原因はコレ!

書込番号:20961084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2017/06/12 12:08(1年以上前)

たぶんそんなもんです。

スマホみたいな小さい画面で見てると、粗が目立たずきれいに見えてただけでしょう。
レコに限らず、アプコンは万能じゃないんで、元の画像が汚ければ、どんなにすばらしいアプコンでも限界はあります。

書込番号:20961453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/13 01:23(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん

早速のご回答をありがとうございます。
やはりハイビジョンでないのも原因の1つなんですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:20963468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/13 01:27(1年以上前)

>DECSさん
早速のご回答ありがとうございます。
他の方からもご指摘ありましたが、やはり元の画像によりけりなんですね。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:20963473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020をお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング