ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
- HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
突然 テレビが映らなくなりました。
故障でしょうか。
簡易的になおすことは可能でしょうか。
おわかりの方が居られましたら宜しくお願い致します。
書込番号:25080582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ybossさん
こんにちは
テレビの型番も不明、書き込み個所も違うようです。
一応コンセントを抜いて10分ほど放置して
再投入してみてください。
書込番号:25080612
1点
オルフェーブルターボさん
返信有難う御座います。
書込み不足で申し訳ありません。
ディーガBRX2020が急に地デジ、BS共
映らなくなりました。
再度 設定し直したのですが、
「アンテナが接続させてない」とのことですが
SONYのテレビは映っています。
因みにアンテナ入力をディーガにして
ディーガから出力でテレビに接続しております。
書込番号:25080883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それとコンセントを10分以上 抜きましたが
駄目でした。
書込番号:25080885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それとコンセントを10分以上抜きましたが
駄目でした。
書込番号:25080888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
録画番組とかメニューは映るんでしょうか。
自己診断メニューが有るかもです。
書込番号:25081550
0点
>ybossさん
こんにちは
よくあるのが、テレビとレコーダーのはいせんが逆というのもありますが、
今まで映っていたなら、雷が落ちたか、レコーダーのチューナー故障か
一応配線を確認して、コネクタの形状を確認してみてください。
書込番号:25081656
0点
メニューも録画済分も問題なく、確認出来ております。
同じアンテナ出力で他のレコーダーを確認しましたが、テレビは映りました。
やはり、ディーガのレコーダーが故障しているのでしょうね!
書込番号:25081939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チャンネル録画や3番組同時録画の番組が録画されているか確認して下さい。
書込番号:25081969
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/01/04 12:36:30 | |
| 2 | 2022/06/24 13:00:08 | |
| 1 | 2022/06/26 10:27:57 | |
| 1 | 2022/06/22 5:34:21 | |
| 4 | 2021/06/23 8:14:50 | |
| 4 | 2021/06/06 20:43:00 | |
| 1 | 2020/08/02 22:56:06 | |
| 0 | 2019/12/19 12:50:38 | |
| 12 | 2020/10/25 3:51:26 | |
| 7 | 2018/05/22 1:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








