外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-ERT020UBK [ブラック]
生産完了の古いバージョンというわけでもないようですし。いくらメーカーサイトとみても、ELD-ERTシリーズ、ELD-REDシリーズ、ELD-CEDシリーズの違いがわからない。
書込番号:20172598
2点
よくわからんが、ELD-REN010UBKが「WD Red」を搭載を謳っている。2015/3/17発売。
ELD-ERT010UBKは特にHDDの種類の記載はなく、容量3種類のシリーズ。2016/4/ 6発売。
ELD-CED010UBKは特にHDDの種類の記載はなく、容量4種類のシリーズ。2016/5/17発売。
書込番号:20172654
0点
ELD-CEDは法人向けブランドです。
書込番号:20172709
3点
ELD-ERTシリーズの取り扱い店舗を見ると家電量販店が中心で、ELD-CEDシリーズの方はネットショップが多いので、販売ルートの違いだと思います。
書込番号:20172710
2点
『LD-ERTシリーズ、ELD-REDシリーズ、ELD-CEDシリーズの違いがわからない。』
ELD-CEDUBKシリーズ
PC&TV
e:DISK
http://www2.elecom.co.jp/products/ELD-CED010UBK.html
ELD-ERTUBKシリーズ
テレビやレコーダーの番組録画向けのデスクトップハードディスクです。
e:RECO
http://www2.elecom.co.jp/products/ELD-ERT010UBK.html
ELD-CEDUBKシリーズ
はじめて使用される方でも安心。パソコンやテレビ、レコーダーに簡単接続できるUSB3.0対応外付けハードディスク
http://www2.elecom.co.jp/products/ELD-CED010UBK.html
書込番号:20173740
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > ELD-ERT020UBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/10 14:08:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







