『今は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

『今は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今は買いでしょうか?

2018/01/12 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

最近65インチ程のテレビ購入を考えていて ある店で65x9350Dを発見しました。デザイン的にも好きなので購入を迷っています。価格は286000(税別)でした。十分安くなっていると思いますが、展示品である理由などでさらに値下げを要求することは可能だと思いますか?

書込番号:21502961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/01/12 00:45(1年以上前)

>ハマスZ9さん
こんばんは。
下の方の口コミをご覧になると、半年前に65インチが30万で買えたようなので、現時点で展示品でその価格なら高いと思います。
1日10時間電源付けっぱなしで、2年前後展示してあると思いますので、一般使用の4年分使用位に相当する、使い込まれた程度の悪い中古品です。お客さんの手に渡ってないだけの中古品ですね。
最低でも21万位まで下げて、長期保証を無料で付けてくれるなら買いかもしれません。

書込番号:21503021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/12 06:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>価格は286000(税別)でした。
>十分安くなっていると思いますが、展示品である理由などでさらに値下げを要求することは可能だと思いますか?

「誰が使っていたかも判らない、10時〜21時まで1年前後毎日使っていた中古品」
をその価格で購入するのに躊躇しない(安いと思える)なら問題無いと思いますm(_ _)m

価値観は人それぞれなので...


「値下げ交渉」については、お店に依るので何とも言えませんm(_ _)m
言うだけ言ってみる分には問題無いでしょうし...(^_^;
 <「○○円なら買いたいのですが...」などと切り出してみては?


自分なら「10万なら買っても良い」という感じでしょうか...(^_^;

書込番号:21503244

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/01/12 07:07(1年以上前)

やはり一日中つけっぱなしで寿命が短くなっていることを考えると高いですかね。

書込番号:21503298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/12 07:14(1年以上前)

やはり寿命のことを考えると高いのかもしれませんね、仕入れ値が280600円と言っていました 当初の表示価格が540000程だったのでかなり落としているのでしょうが 本当に売りたければお客さんの言い値で売っても良さそうですよね笑 展示が長くなれば買い手がつく可能性は減るばかりですし。

書込番号:21503307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/01/12 07:28(1年以上前)

>ハマスZ9さん
展示品ってざっくり新品最安値の3割引からスタートが基本です。半年前に新品が30万円で買えたなら、中古なら21万円ですね。この辺りの理論武装を持って交渉すべきかと。長期保証も必須ですね。リスクのある商品ですから、お店が応じないなら買うべきではないかと。
この商品はデザインや仕上げにお金がかかっているので高級感は高いですが、画質的には今の基準から言えば、みるべき点は特にないです。音質は良いですが、単品でサラウンド組めばはるかに良いですし。

書込番号:21503321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/12 11:31(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね 半年前に30万ですから半年経った今この価格は高いのでしょうね、しかし交渉するにあたってここでの情報を根拠に使えるでしょうか? やはり(いつ)(どこ)の店舗で(いくら)という正確な情報を提示する必要があるのでしょうか。
デザイン性に惹かれているので、他の機種を購入してタワー型のサイドスピーカーを組んで似せるのもいいかもしれませんねぇ!

書込番号:21503688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/13 19:12(1年以上前)

店舗に確認をしたのですが 今現在 店舗が、赤字にならない程度の最低の価格で売っていて 売れなければメーカーに返品してお金が入ってくるような仕組みだと伺いました。そういった仕組みは初めて知りましたが、それだとこれ以上の値下げは不可能だと言うことですね。値を下げて売るより 返品時期を待ってメーカーからお金をもらった方がいいですもんね笑

書込番号:21507589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング