『スピーカー部』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『スピーカー部』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー部

2017/06/07 20:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

スレ主 Go8001さん
クチコミ投稿数:24件

今回55X9350Dを購入したのですがスピーカーの周辺に傷があります。
よく新品の家電やリモコンの液晶画面には保護フィルムが貼ってありますがこの機種はスピーカーに保護フィルムは貼ってあるのでしょうか?
もしフィルムについた傷なら剥がせばいいのですがフィルムが付いていないようでした購入店に相談しようと思います。

書込番号:20949281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Go8001さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/07 20:39(1年以上前)

写真を追加します。

書込番号:20949293

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/07 21:12(1年以上前)

Go8001さん

こんばんは。

>この機種はスピーカーに保護フィルムは貼ってあるのでしょうか?

保護フィルムは、ガラス面や化粧板等のキズがつきやすい部分に貼っていますが、スピーカー部分に保護フィルムは無いと思いますネ。

又、画像を拝見しましたが、キズと言うより変色している様にも見えますネ。何れにせよ、目立つ部分ですし不良品に成ると思われますので、購入店に交換対応を要求された方が良いのではと思います。

書込番号:20949373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/06/07 21:20(1年以上前)

>Go8001さん
左上のエッジの擦れですかね?
設置時にスタンド等取り付けている際にこすってしまった感じに見えます。

量販店で買われたなら、写真見せれば一発で新品交換だと思います。
その際に、前回とは違う丁寧な作業員に配達をお願いしたいと言ってみましょう。効くかどうかわかりませんが。

新しいテレビが配達された際は、開梱前に業者に事情説明し、スピーカーに注意する様言いましょう。

そのくらい自衛しないと、雑な業者はとことん雑ですので。

書込番号:20949404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/07 21:24(1年以上前)

スレ主さん

「この機種はスピーカーに保護フィルムは貼ってあるのでしょうか?
もしフィルムについた傷なら剥がせばいいのですがフィルムが付いていないようでした購入店に相談しようと思います。」

もしフィルムが貼ってあれば、剥がすとかいう事象ではないと思います。
どうしても、その傷が気になるようでしたら、まずSONYのお問い合わせ・サポート窓口にて確認する方が、
確実です。

http://www.sony.jp/support/inquiry.html

電話・メール・その他などの問い合わせが可能です。

そのうえで、ご質問の内容を確認して、購入店に相談するべきだと思います。

このような事象は、クチコミより確実だと思います。

書込番号:20949416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング