『最安値かなぁ、購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『最安値かなぁ、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値かなぁ、購入しました。

2017/06/18 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

先日、この商品を170000円に消費税から20000ポイント後日、六年保証、設置配送でこの値段でした。正直買うつもりは無かったのですが金額頑張ってくれたので購入しました。勿論新品の商品です。皆さんも早く出掛けてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20977919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/06/18 20:48(1年以上前)

6年保証、後日ポイントということはヤマダでしょうか?最終価格ですね。
欲しい方は在庫なくなる前に買わないと7月初旬にはヤマダ在庫無くなるでしょう。

書込番号:20977994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/06/19 17:46(1年以上前)

>hirossy.1978さん

自分もこちらの商品購入を検討しておりまして(>_<)
差し支えなければどちらのお店でどういう条件で購入されたかわかる領収書などの写真をアップして頂けると助かります。
失礼なコメントであれば削除させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20979970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の満足度5

2017/06/22 10:16(1年以上前)

先週、池袋でこの商品を購入しました。
本当は同社サラウンドスピーカーHT-RT5もおいおい買う予定ですので、BRAVIA KJ-55X9300D狙いでしたが、
Dモデルは生産終了でメーカー在庫もない状態でしたので、店が辛うじて持ってるこのモデルになりました。
基本、新品はヤマダ電機は、各地配送センターで、ビックカメラは店舗ごとで在庫管理しているようですが、都心本店に集めている雰囲気です。
事前電話問い合わせでは在庫端末機で在庫なし。実際は店頭で聞くとあったりしました。
BRAVIA KJ-55X9300Dはキャンセルたまたま出ない限り、登録抹消で注文できない状態でした。BRAVIA KJ-55X9350Dは生産数が9300Dの3倍だったそうで、55サイズはシリーズ最後でまだ残っているようでした。
Eモデルに移行しているので、展示品処分品は店ごとで処分できないものはアウトレット店に集める作業をしているそうです。
両店とも、保証とポイント考慮した上で、ネットよりいい条件でしたが、購入キャンペーン期間ポイントが別につくヤマダ電機が今回は決め手でした。
これからは、過去の消費税の関係で4月だったものが今年はシャープがモデル入れ換えで同じようなながれになるそう。
ご参考までに

書込番号:20986552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/06/22 12:49(1年以上前)

>はるとりさん

文章拝見させて頂きました。
とても為になる内容で今週末の家電量販店巡りの参考にさせて頂きます。
購入された条件的にはヤマダさんもビックカメラさんも19万を下回る感じだったのでしょうか?
失礼でなければ購入価格、ポイントなどの条件を教えて頂けると助かりますm(_ _)m

書込番号:20986830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の満足度5

2017/06/22 18:14(1年以上前)

条件はスレ主さんとだいたい同じ位でした。
このモデルで、新品通常ルート購入は今週末がギリですね。日曜日にはないかも。
あればラッキーなのでネット以下の相談はあまり期待できない時期になりました。
店頭展示品でよけれは、今月はアウトレット店をまわるのもアリかと。
お住まい都内でなければ、ネットの方がいいかもですね。
あとは、ご自身の目と足でご確認いただくことをオススメします。

以下のことを把握すると、何も考えないよりもかなりタメなりますよ。少なくとも知恵あれば、損はしないはずです。

税込か別か?送料込みか別か?階段あるか?納期はいつか?延長保証込みか別か?実質いくらか?クレカ使えるか?現金値引きは?ポイント%どうなるか?店のキャンペーンあるか?会員特典は?付属品サービスは?オプション同時購入特典は?メーカーキャンペーンは?在庫残数は?同店ネット価格は?価格.comの相場は?近隣競合店の実質価は?アウトレットあるか?チラシ載ってるか?サイズ大丈夫か?接続機器との互換性は?モデルチェンジと在庫処分時期は?決算時期は?

ご参考までに。
人スレなので、これで失礼します。

書込番号:20987386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/06/24 17:02(1年以上前)

本日、ケーズデンキで、170,000円(税込、保証料込)サービスで、7,000円相当のHDDをつけてもらいました。

このクラスならお買い得かなーと^^;

レグザとかなり迷いましたが&#128166;

書込番号:20992347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


宙船さん
クチコミ投稿数:72件

2017/06/24 19:45(1年以上前)

本日、ケーズデンキで、170,000円(税込、保証料込)サービスで、7,000円相当のHDDをつけてもらいました。

自分も今日ケーズデンキに行って価格を聞きましたが200,000円がいっぱいだと言われましたが
どちらの店か教えてくれませんか?

書込番号:20992779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング