『壁掛け金具について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『壁掛け金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け金具について

2017/04/23 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

スレ主 renjaaaさん
クチコミ投稿数:4件

壁掛にされた方に金具の質問です。
汎用金具、純正金具どちらにしましたか?
また、取り付けた金具でオススメがあれば、お手数ですが製品情報や型番教えていただけますか?
(テレビを設置しても背面の配線を弄ることが出来て、壁とテレビの距離が狭いスリムなものがいいと考えています)

純正も検討していたのですが、1番スリムな金具ですとテレビ設置後の後ろの配線の抜き差しが出来なくなるのと、この機種はネットのレビューで不具合による返品が多かったので、他メーカーのテレビに交換になった時のことを想定し、出来れば汎用金具が良いかと考えています。
すでに壁に設置していて困った事などあれば、それも知りたいです(>_<)

書込番号:20840978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Nagapadさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/24 00:36(1年以上前)

本日(4/23)9300Dを衝動買いしてしまい、買った後となって色々情報収集している者です(笑)

この製品の1番の売りは画質だと思い、2番目に薄さ(特に壁掛け時の36.7mm)だと思っています。また、この製品専用の壁掛け器具も、それほど高い金額ではない(税込送料込9000円程度)ですので、もし本体交換になる可能性を考えるより専用器具を買っちゃえば良いのではないかな、と思っています。万が一本体交換になったら、専用器具は処分するか、メルカリで良いのではないでしょうか。

書込番号:20841074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/24 10:01(1年以上前)

PLB-101B汎用金具

私は、レグザで使用していた汎用金具を使用してそのまま取付しました。
専用金具ではないので80mm程度の厚みは有りますが、逆にその厚みのおかげで各ケーブルのあと刺しが可能です。
見た目も悪くありません。
専用金具は薄いのでスタイリッシュかと思いますが、いろいろと不便が生じるかと思いますよ。

書込番号:20841612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/24 10:39(1年以上前)

renjaaaさん

こんにちは。

>汎用金具、純正金具どちらにしましたか?また、取り付けた金具でオススメがあれば、お手数ですが製品情報や型番教えていただけますか?

此方のスレが参考に成るのではと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000869355/SortID=20685986/

※専用金具で設置した場合、後付け機器の配線等に不安が有るので有れば、メーカー純正の汎用金具も用意されていますので、検討されて見てはどうでしょうか。(汎用金具は、6p幅と10p幅が選択可能です)

【メーカー純正汎用壁掛け金具】
http://item.rakuten.co.jp/r-kojima/1875194/

※壁掛け金具専門店
http://www.ace-of-parts.com/phone/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei&gclid=Cj0KEQjwofHHBRDS0Pnhpef89ucBEiQASEp6LBYyroGUHmCswB4gw5ENjH7u6KkRNzVxoRy9m0kK8OQaAnur8P8HAQ

書込番号:20841678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 renjaaaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 15:43(1年以上前)

ありがとうございます!たしかにそうですよね。この機種の最大の魅力は画質とこの薄さ。店頭で見た時は、これぞ壁掛け!って感じでした。
取り付ける壁が少々特殊で、交換が難しいかもしれないのですが、やっぱり純正に魅力を感じてしまいます。

書込番号:20847158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renjaaaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 15:49(1年以上前)

REGZA→BRAVIAで汎用金具そのまま使ったんですね!
汎用金具のいいところはやっぱりそこですよね。
画像添付までしてくださりありがとうございます^_^
とてもかっこいいですね!
利便性や先々のリスクを考えると やはり汎用金具が良いかもしれないですね(>_<)
ちなみにどちらの汎用金具を買いましたか?
お手数ですがもし型番など分かれば、参考までに教えていただけますか?

書込番号:20847173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renjaaaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 16:10(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございます!
このURLとても参考になりました。
汎用にした場合、金具を調べるサイトすらも迷っていたため助かりました。
このURLで金具を購入したいと思います。

書込番号:20847219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング