『接続方法』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2016/06/14 02:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

スレ主 kakuikunさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、先日この機種とNT5をセットで購入しました。まだ現物はきていませんが、購入後の機器の接続方法と契約方法について教えて下さい。
現在テレビアンテナ無し、スカパー光にてテレビを視聴と録画をしています、接続機器はブルーレイレコーダー、PS4、スカパー光のチューナー?
これらをどう接続した方が良いのか?4Kを視聴するに最適なスカパー等々契約は、どれが最適なのかこれから調べようと思うのですが何方かお知恵を下さい。
読みづらいかもれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19955125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/14 12:26(1年以上前)

NT5はHT-NT5のことですね。

基本的には全てHT-NT5へHDMIで接続して、HT-NT5からテレビへHDMI接続する方法がいいです。
4KスルーもHDCP2.2も対応するので問題無いはずです。

書込番号:19955872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/06/14 23:34(1年以上前)

>これらをどう接続した方が良いのか?
「HT-NT5」の取扱説明書に書いてありますm(_ _)m

「HDMI端子」も3個有るので、
>接続機器はブルーレイレコーダー、PS4、スカパー光のチューナー?
も大丈夫でしょう。

製品が届く前でも、
http://www.sony.jp/support/manual.html
から、取扱説明書をダウンロード出来ます。
 <「PDFファイル」なので、「検索」も出来るため、こちらはダウンロードしておいた方が良いと思いますm(_ _)m


>4Kを視聴するに最適なスカパー等々契約は、
「スカパー光(プレミアムサービス光)」に加入しているのですよね?
 <http://help.skyperfectv.co.jp/app/answers/detail/a_id/3044/

それなら既に視聴出来る環境なのでは?
 <http://www.skyperfectv.co.jp/4k/howto/viewing.html#hikari

書込番号:19957621

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakuikunさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 03:39(1年以上前)

>口耳の学さん
早速の回答ありがとうございます、購入検討段階で
X9350Dと迷いましたが、こちらにしました。昔は、機械に強い方だと思っていましたが最近の進化についていけてない事もあり改めて質問させていただきました、当初テレビに全て入力し、まとめからHT-NT5に入力するのか迷っていました。ありがとうございます。

>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。
スカパー契約等、まだ何も進化させてない状態です。これでは勿体無いですね、貼っていただいたリンクから契約してみます。
説明書等メーカーサイトにあるの事も知りませんでした、ありがとうございます。

製品は、まだ着ませんが契約と、現状接続している機器の掃除ともう一度整理してみます。

ありがとうごいました。

書込番号:19968108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング