『HDRのHLG方式への対応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『HDRのHLG方式への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDRのHLG方式への対応について

2018/10/26 05:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

クチコミ投稿数:29件

購入して1年半になります。いよいよBS4K放送も近づいて来ましたが本製品はHLG方式のHDRには対応していないとの情報があったのでがっかりしておりました
ところが昨日パナのサポートに電話したところファームアップでHLGに対応したといわれほんまかなと半信半疑です
どなたか情報をお持ちの方はご教示いただければと思います
よろしくお願いします

書込番号:22207948

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36826件Goodアンサー獲得:7795件

2018/10/26 08:07(1年以上前)

>osarusanda2さん
サービスの方の勘違いではないでしょうか。DX850のファームアップの履歴は下記の通りです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_11.html

パナソニックの4K BSチューナ付きディーガなら、HLGをHDR10に変換して出力してくれる様です。

書込番号:22208110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/10/26 23:58(1年以上前)

やっぱりガセですね
確認したバージョンも確か1.27でした
去年のファームアップじゃ話になりませんね
情報ありがとうございました

書込番号:22210054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/05 21:02(1年以上前)

HPを見ましたら、対応になってますね
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43696/kw/HDR/p/4935/hb_cd/TH-43FX600

書込番号:22373630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/01/06 10:51(1年以上前)

>こあーらくんさん
貴重な情報ありがとうございます。
4kチューナーをつないで視聴していますが正直その差はよくわかりません笑

書込番号:22374884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/08/08 12:28(1年以上前)

先日、TVがHLG非対応の場合にHLGをHDR(PQ)に変換して出力する機能を持つシャープ製4KチューナーをDX850につないでDX850側で入力信号を確認したところ、「HDR(HLG)」と表示されていました。ということはファームウェア更新にてHLG入力に対応したということになります。
つまり、つなぐ4Kチューナーはどこのメーカーのものでも問題なくなりました。ご参考までに。

書込番号:22845164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング