『Bluetoothの受信 ヘッドホンなども接続につ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『Bluetoothの受信 ヘッドホンなども接続につ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothの受信 ヘッドホンなども接続につ

2025/07/26 22:03(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:175件

お忙しいところすいませんが、簡単な質問ですが、この機種のBluetoothを使ってヘッドホンなどの受信機に接続することは可能でしょうか?

書込番号:26248151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2025/07/27 07:28(5ヶ月以上前)

過去の機種に遡って取扱説明書を確認すると

DX、EX、FX、GXと2019年までは以下です

本機はスピーカーなどのオーディオ機器には対応していません

2020年に発売されたHXの取扱説明書でようやく

本機はA2DP対応のBluetoothオーディオ機器を登録することができます

ヘッドホンには使えないと思います

書込番号:26248383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:175件

2025/07/28 11:33(5ヶ月以上前)


ありがとうございます。

Bluetooth対応イヤホンを使ってみたいと思

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

書込番号:26249391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2025/07/28 12:34(5ヶ月以上前)

>プクプクぱぱさん
こんにちは
できません。
本機はBTによる音声送信機能がありませんので。

光デジタル入力付きのBT送信機をAmazonなどで調達して、テレビ裏の光デジタル出力に繋げば送信できる可能性はあります。

書込番号:26249436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング