『シアターバーとどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや色忠実再現技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 最大100W出力アンプや3ウェイサイドスピーカーなど、「ダイナミックサウンドシステム・ハイレゾ」搭載により、シリーズ史上最高音質に(※発売時)。
  • 「H.265/HEVC」「VP9」デコーダーを内蔵しており、インターネットで配信されている様々な4K動画を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55DX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55DX850 [55インチ]とVIERA TH-55EX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55DX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

『シアターバーとどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55DX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シアターバーとどちらが良いでしょうか?

2017/01/21 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

使っているテレビ台の問題で、
DX850なら、49インチ
DX750なら、55インチ
と言う選択肢の中で、
750にパナソニック(以外でも良いのですが)の
シアターバーを付けるのも良いかなと
思い始めています。

850についているスピーカーは、
パナソニック製、他社製含めて、どのくらいの
機種と同等性能でしょうか。

ハイレゾや、テクニクスを考えるとやっぱり
49インチでも850の方が良いのかな、と思ったり
しています。

書込番号:20587583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2017/01/21 00:20(1年以上前)

基本はテレビなんで、少しでも画面大きい方がいいと思います。
でも850みたいにスピーカーがテレビの横にあると、声が画面内に定位して、画面から自然に声が聞こえるようになる点がメリットです。
と言う事で、一番いいのは、大きい画面にして、箱型のスピーカーを画面の横に置いて、AVアンプに繋ぐ事ですが、場所無いですよね。
と言う事で、結論としては、シアターバーに一票と言うことになります。

書込番号:20587636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/01/21 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。こんなに早く回答が頂けるとは感謝に堪えません。
シアターバー1票ですね。

ちなみに、
HTB175で同等程度、
HTB690などがもし床に置ければ、DX850より音質も上。となるものでしょうか。

書込番号:20587728

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/21 08:08(1年以上前)

しょうこ。さん

おはようございます。

>HTB690などがもし床に置ければ、DX850より音質も上。となるものでしょうか。

サブウーハーの有無で、音質や臨場感の違いに差が出ます。特に、映画や音楽で威力を発揮するので、映画や音楽の視聴が多いなら迷わずHTB690を選択するのがベストです。又、視聴スタイルがドラマやバラエティー等がメインならシアターバーのみでも良いと思います。(只、シアターバーのみで低音域が物足りない場合、後からサブウーハーを追加する事は出来ません)

※HTB690のサブウーハーは、ワイヤレスで接続出来るので、配線を気にする必要が有りません。(但し、電源は必要です)
http://panasonic.jp/theater/theaterbar/htb690/index.html

尚、迫力の有る映像、迫力の有る音を楽しむなら、55DX750+HTB690の組み合わせがベストに成ると思います。

書込番号:20588112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2017/01/21 08:12(1年以上前)

そんな感じの理解でいいと思います。175で850同等以上でしょうね。

書込番号:20588122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55DX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-55DX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング