『69,500円+税』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX850 [49インチ]とVIERA TH-49EX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX850 [49インチ]のオークション

『69,500円+税』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

69,500円+税

2019/05/07 03:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:109件

クッキリと高画質

内容がいいので、大変安いと思います。

横のTH43F300 TH43F500よりもダントツで高画質

【ショップ名】ヤマダ電機アウトレット

【確認日時】本日

【その他・コメント】画質はダントツに良かったです。 お値段以上で絶対お推め。

書込番号:22650729

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/05/07 06:34(1年以上前)

365日開店から閉店までTVをつけッぱにした商品を安くはおもわないですね

書込番号:22650823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件

2019/05/07 06:55(1年以上前)

それなら迷わず大枚はたいて新品をお買いください。 どちらを選ぶかは貴方の自由です。

書込番号:22650841

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/05/07 18:20(1年以上前)

>AV アニマさん

勿論私は新品を購入します
スレ主さんはアウトレットと言うものが何かご存じないようですね

元々は店頭に並べられて何か月も開店から閉店まで画面を点けっぱなしにしていて
沢山の人がいじくり回した物を清掃して販売する

店頭で展示していた時に故障して販売店独自の修理業者に直してもらった商品
何故メーカーに修理に出さないかというとアウトレットとして販売するのにメーカー保証を使いたくない為

お客さんが購入したが不具合があり返品されて販売店独自の修理業者に修理をしてもらってアウトレットとして販売する
↑これの場合はアウトレットでもそんなに安くはしないです。

要は中古以下の商品だということです

書込番号:22651607

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:109件

2019/05/07 20:00(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

どういう風に考え どのような価値感を持つかは あなたの自由ですが

無償で修理や交換ができるものに関しては中古以下の商品にはなり得ません。

修理でパネル交換などしたものは ほぼ ほぼ 新品に近くなります。

これが気に入らないようにうでしたら どうぞお好きな新品をお買い上げください。

またわたしの書き込みに粘着質な嫌がらせ行為は もうおやめください。

書込番号:22651811

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-49DX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング