『バーの裏にある端子みたいなもの』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,000¥58,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バーの裏にある端子みたいなもの

2017/10/22 10:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

クチコミ投稿数:27件

掃除しようとしたら、裏に画像のように端子?みたいなものがあったんですが、これは一体なんでしょうか?
分かる方いらっしゃいますでしょうかm(__)m

書込番号:21297937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/10/22 11:13(1年以上前)

わかりづらいのでマークつけましたm(__)m

書込番号:21298081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 HT-NT5のオーナーHT-NT5の満足度5

2017/10/22 13:46(1年以上前)

Flashtamtamさん こんにちは。

その端子って、基本的に隠されている内部の端子で、ユーザーが使うものではないですよね。
取説に書かれていない端子が何かは想像するしか無いと思います。
たぶん製造や品質検査で外部に測定器などをつなぐためのものだと私は想像しますが、
どうしても気になるようでしたらメーカーにお問い合わせされてはいかがでしょうか。

書込番号:21298491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2017/10/22 16:46(1年以上前)

>himesharaさん
こんにちは!
なるほどー!その可能性ありそうですね(^^;
Sonyさんに問い合わせしてみましたが、情報が手元にないらしく折り返し連絡しますと言われました(^^;

書込番号:21298948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

最安価格(税込):¥58,000発売日:2016年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング