『故障!「電源を入れ直してください」』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

サイバーショット DSC-RX10M3

  • RXシリーズ初となる、24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズ「ZEISSバリオ・ゾナーT*F2.4-4.0」を搭載。
  • 「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載し、従来の5倍以上のデータ読み出し速度や最高1/32000秒の高速撮影を実現。
  • 「ファストインテリジェントAF」搭載による約0.09秒の高速オートフォーカスや最大4.5段の手ブレ補正機能にも対応している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10M3とサイバーショット DSC-RX10M4を比較する

サイバーショット DSC-RX10M4

サイバーショット DSC-RX10M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 6日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション

サイバーショット DSC-RX10M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

『故障!「電源を入れ直してください」』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

故障!「電源を入れ直してください」

2017/01/28 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

クチコミ投稿数:4件

昨年8月末に購入して半年も経たずになんと故障してしまいました(T . T)
それまでは24mmから600mmの機動性を生かした作品作りに大変重宝し
静止画のみならず4K動画もバンバン撮影しまくっていたのですが、先日
撮影途中でいきなり、画面に「電源を入れ直してください」のメッセージが
出て撮影できなくなりました。バッテリーを抜いて入れ直すなどのことを
やってもダメで、本当に泣く泣く撮影中止に追い込まれました(T . T)
SONYのサービスセンターに電話して聞いてみましたが、結局ダメで
今は購入店に修理に出しました。明日で2週間になりますが、いつ戻って
来るのか(T . T) ネット上ではRX100でそのような故障を抱えた方の話は
いくつか見かけますが、このRX10M3で
同じ状況に陥った方はいらっしゃいますか?

書込番号:20611216

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/02/05 18:46(1年以上前)

自分で投稿し、自分で返信情けない結果になりました。
修理があがってきたのですが、なんとレンズ鏡筒にテープが
引っかかっていたため、レンズが正常に動作できない状況に
なっていたとのこと。確かに撮影時にピントリングがずれないように
テープを貼ったことがあり、そのテープ屑が残ってしまっていたと
思われます(泣)ということで外的要因のため無償修理が効かず
有償になってしまいました(泣)
皆さま大変お騒がせして申し訳ありませんでした!
やはりゴミや粘着物がレンズ部についたりしないように注意しなければ
いけませんね!とほほ・・・。

書込番号:20632957

ナイスクチコミ!8


jh3lonさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/15 15:02(1年以上前)

別機種
別機種

RX100分解

DSC-RX100での話ですが、DSC RX100M3もおなじと思われます。
ごみがレンズの隙間に引っかかって動かないという報告がありましたが、これでは治りませんでした。
すぐ再発。分解して、電池を入れ、動かすと軽快に動きます。落としたショックで、ボディがゆがんだために、レンズが引っかかっているようです。組直しても再発しません。ひずみが修正されたようです。
https://ameblo.jp/itakunai-jinnkouhiza3/entry-12336557896.html

書込番号:21433825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/12/29 15:39(1年以上前)

>jh3lonさん

ここは RX10M3 のスレ。
RX100 は関係ありません。

他でも指摘されてますが、ブログ誘導ですか?

書込番号:21468607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/12/29 22:10(1年以上前)

>jh3lonさん

そもそも、故障どころかヒューマンエラーによるものです。
スレと関係無いレスは止めた方が良いです。

書込番号:21469523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M3
SONY

サイバーショット DSC-RX10M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

サイバーショット DSC-RX10M3をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング