SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT
SAMSUNG MZ-750250B/IT [250GB/SSD] 750 EVO Series SATAIII接続 /
高品質なSamsung製 NANDフラッシュ
http://item.rakuten.co.jp/pctwotop/4560441093000/?scid=af_pc_etc&sc2id=225237996
|価格 6,463円 (税込) 送料無料
|通常3日以内に発送(会社概要ページ要確認)
最初に見つけた時は品切れだったけど、今みたら復活してた。
書込番号:20161824
2点
こんばんは。
たいへん言い難いですが…
何度かお見かけしてますけど、価格.comの最安値のことを指して「特価情報」って紛らわしいと思います。
特価情報って価格.com最安値より安い情報を見つけた場合に情報提供しましょうっていう趣旨のものだ
と思うんですよね。
こちらを見てリンク先に行ってみたらただの価格.comの最安値だったてなるとがっかりしますので^^;
書込番号:20162174
9点
なるほど。了解しました。
ただ価格.comでも一時的にしか存在しない場合もあるし、amazonのマーケットプレイス情報で、嫌味っぽい?事を言われた事もあるし、何が喜ばれる特価情報なのか、少し悩みますね。(^^;
あ、特価情報にしなけりゃいいか。(急激に値下がった事への評価とか。)
書込番号:20162553
1点
因みに今回の件は、下記の気分でした。
|最安価格(税込):\6,463 (前週比:-1,016円↓)
大幅値下げで、250GB級でほぼ最安値に!
750EVOは「温度センサー有り&FirmUpあり&専用Toolあり&性能良し、等」で、個人的に2D TLC品の中でベンチマーク品な為、それがこの低価格だと他の 2D TLC なSSD を選ぶ理由が無くなったなあ。と
書込番号:20162604
0点
|最安価格(税込):\6,902 (前週比:-577円↓)
ああ、やっぱり一時的でしたね。(^^;
書込番号:20165625
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/22 10:44:50 | |
| 4 | 2017/02/05 4:32:05 | |
| 2 | 2017/01/24 7:31:18 | |
| 1 | 2017/01/22 11:16:41 | |
| 8 | 2017/01/22 0:11:06 | |
| 6 | 2017/01/01 16:43:53 | |
| 4 | 2016/12/18 12:17:23 | |
| 1 | 2016/12/12 22:14:39 | |
| 3 | 2016/12/08 13:26:13 | |
| 26 | 2016/11/25 18:32:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




