『画面の四隅が暗くないですか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

BDレコーダー/1TB HDD搭載の40型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

『画面の四隅が暗くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の四隅が暗くないですか?

2016/09/11 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

オリンピックの前にネットで買ったのですが、映像が暗い時は感じませんが均一の明るい映像になると画面の四隅が少し暗く(輝度むら)感じます。 家電店の展示品を見ても多少は同じ感じがしました。 1年前の旧モデルの方がより均一の明るさでした。 直下型に変わったために輝度むらが生じたのでしょうか? みなさんのはどうですか?

書込番号:20192502

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/12 07:06(1年以上前)

細かい

書込番号:20193203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/12 18:05(1年以上前)

50インチを購入したばかりですが、なんの異常もありません。
個体差による初期不良ではないでしょうか?

書込番号:20194533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/05/17 10:09(1年以上前)

店頭で観ましたが、真っ白の様な表現では、なるほど四隅が暗くなってました。

書込番号:20898235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/17 11:01(1年以上前)

>霧島副総統さん
四隅が暗いのはこのモデルの仕様のようです。 青空がうつると、四隅にはいつも雨雲がかかっています。 次に買い替える時は注意しようと思います。

書込番号:20898323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング