『DLNA クライアント機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

BDレコーダー/1TB HDD搭載の40型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

『DLNA クライアント機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA クライアント機能はありますか?

2017/03/19 09:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件

本機にDNLA サーバー機能があるのはわかったのですが、RECBOXやDIGAなど他のDNLAサーバーの録画ファイルを見る機能は付いているのでしょうか。

サーバーが付いていて、クライアントが無いと、他機器の連携で困るので質問しています。

書込番号:20749927

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/03/19 09:54(1年以上前)

無いです。

書込番号:20749939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/19 10:36(1年以上前)

Gankunさん

こんにちは。

>RECBOXやDIGAなど他のDNLAサーバーの録画ファイルを見る機能は付いているのでしょうか。

LCD-A40BHR8はサーバー機能しか無く、クライアント機能は実装されていないので、残念ですが他の機器のファイル等を見る事は出来ません。

【DLNA及び家庭内ネットワーク対応一覧】
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/d_cliant.html

書込番号:20750032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件

2017/03/22 18:45(1年以上前)

>クチコミハンターさん
>浄玻璃の鏡さん

早々にコメント情報ありがとうございます。

DNLAサーバー機能があるので、DNLAクライアント機能もあるのかと誤解するところでした。
とりあえず、他のDNLAクライアント機能のあるTVをあたってみます。

ありがとうございました。

書込番号:20758941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング