『展示品ラスト』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55E6P [55インチ]

ハイエンドモデルの有機ELテレビ(55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55E6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55E6P [55インチ] の後に発売された製品OLED55E6P [55インチ]とOLED65E7P [65インチ]を比較する

OLED65E7P [65インチ]

OLED65E7P [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55E6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55E6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55E6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E6P [55インチ]のオークション

OLED55E6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55E6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55E6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55E6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E6P [55インチ]のオークション

『展示品ラスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55E6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55E6P [55インチ]を新規書き込みOLED55E6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品ラスト

2018/02/17 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]

2/16 茨城のケーズデンキ某店舗で
展示品ですが65E6Pを表示価格の30万から28万円に値下げしてもらい購入しました。

衝動買いのレベルですが
良い買い物したと思います。
初めての有機ELテレビを楽しみたいと思います。

書込番号:21605497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36897件Goodアンサー獲得:7812件

2018/02/17 00:38(1年以上前)

>ふんわり どらちゃんさん
こんばんは。
私もC6Pのユーザーです。E6Pは3Dも見れる貴重なOLEDテレビですが、展示品でLGのHDRデモがずっと流されていた場合、焼きついていたというクチコミが過去上がっています。
画面中央下部が変色してないか、なるべくフラットな画像で確認してください。
ケーズなら長期保証が付いていると思うので、クレームでパネルを新品に交換してもらえると思います。

書込番号:21605563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/02/17 07:32(1年以上前)

パネル保証は2年でしたっけ? 交換された場合は、最新のパネルになったりするものなのでしょうかね?
E6Pなのに、最新パネルとかおもしろい事になりそうですけどね^^

保証もちゃんと受けられるでしょうから、中々良い買い物をされたのではないかと。
ボディカラーも6シリーズの方が好ましいですわ。

書込番号:21605878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/17 12:16(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。まだよく見ていないので夜ゆっくり見てみたいと思います。

>野良猫のシッポ。さん
ありがとうございます。保証もありネット価格よりも安く買えたのでとても満足してます。

書込番号:21606408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/17 14:40(1年以上前)

>ふんわり どらちゃんさん

はじめまして

ご購入おめでとうございます

ここの口コミで皆様にお世話になり、自分もこのモデルをつい最近買いました

うちは55インチなので、65インチうらやましいです!

今となっては3Dが見れる貴重な有機ELですので、できればこの素晴らしい3Dを体感して頂きたいですね!

書込番号:21606728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/17 18:54(1年以上前)

>イチロメタルさん

ありがとうございます! 念願の有機EL

3Dは見ていないないので、是非見てみたいです。

書込番号:21607366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/24 22:43(1年以上前)

>ふんわり どらちゃんさん

どうしよう・・・今日仕事帰りに某量販店へふらりと立ち寄ったらこの機種の展示品がふんわり どらちゃんさんがj購入された金額より
1割以上安い値段で販売されていました・・・

元々C7Pの55インチ狙いだったけど最近どうせなら65インチかな・・・と思っていたところなのでかなり揺れ動いています。

本体の状態としては目立つ傷は無く、販売員の話によると「昨年末にパネル交換した」とかで焼きつきとかは確認できませんでした。

3Dに関してはパナソニックの初代3Dプラズマを購入し早々に覚めたのが現状ですが事実上最終モデルの3D機種としてはやはり違うものなのでしょうか?

C7シリーズの後継機種も近い(すでにC7Pの65インチに「在庫限り」との表示があり、E6Pの表示価格が下がったのも「もうすぐ新型機種が出て2世代前になるから」という理由だったのでそこらへんが引っかかるといえば引っかかるのですが・・・

書込番号:21701567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/02 23:22(1年以上前)

>ろぼふぇちさん
返信が遅れて申し訳ありません。

悩みますね。3Dをご覧になる場合自分的にはいいと思いますがほかのを見たことがないのですみません。

やはり2016年モデルなので自分も悩みましたが65インチがこの値段で買えたので自分は満足しております。

書込番号:21724069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby Visionの再生について 11 2020/01/14 22:55:49
どちらの方が… 12 2019/09/10 23:48:27
耐震マット 0 2018/05/10 18:56:32
映像・音声の設定について 4 2018/04/28 19:11:17
HDMIケーブル変更で画質アップ 7 2018/04/10 16:39:29
24Hzと60Hzの違いが分かりませんです 14 2018/03/14 14:24:19
このTVが税込20万円以下なら… 1 2018/03/08 19:48:52
PS4でHDR設定ができません 2 2018/03/09 12:37:52
3Dの設定について 8 2018/02/21 13:49:25
展示品ラスト 7 2018/04/02 23:22:19

「LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

この製品の最安価格を見る

OLED55E6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55E6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55E6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング