『この機種で4K放送は見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLED65B6P [65インチ]

HDR対応の有機ELテレビスタンダードモデル(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65B6P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B6P [65インチ] の後に発売された製品OLED65B6P [65インチ]とOLED65C7P [65インチ]を比較する

OLED65C7P [65インチ]

OLED65C7P [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B6P [65インチ]の価格比較
  • OLED65B6P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B6P [65インチ]のレビュー
  • OLED65B6P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B6P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B6P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B6P [65インチ]のオークション

OLED65B6P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • OLED65B6P [65インチ]の価格比較
  • OLED65B6P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B6P [65インチ]のレビュー
  • OLED65B6P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B6P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B6P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B6P [65インチ]のオークション

『この機種で4K放送は見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B6P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B6P [65インチ]を新規書き込みOLED65B6P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種で4K放送は見れるのでしょうか?

2018/10/30 08:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]

何社かの家電量販店さんに確認したら、全て量販店さんからは見れるとこ事でしたが、LGさんに電話で確認したら、見れないとの事でした。
映っておられる方はどなたかいませんでしょうか?

書込番号:22217568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/10/30 09:06(1年以上前)

>購入しようか検討中さん
こんにちは。
今行われている4K放送は、スカパープレミアム4Kのみで、視聴するためには、テレビ以外に専用チューナーと124/128度CSに対応した専用パラボラアンテナが必要です。
12月からはBS 4K放送が開始予定ですが、全てのチャンネルを見るためには、テレビ以外に、専用チューナー又はBS4Kチューナー内蔵のレコーダー、左旋対応のパラボラアンテナが必要になります。途中配線経路も対応品に交換が必要ですね。
以上揃える前提でしたら、この機種で見ることは可能です。
BS4K対応を謳っている東芝等の機種でも、本体にBS4Kチューナーが内蔵されているだけなので、アンテナ等の手当てはもちろん必要になります。
また、放送ではありませんが、Netflix、アマゾンプライムビデオ、youtubeなどの4Kコンテンツなら、テレビをネットに接続すれば見ることが可能です。Netflixやアマゾンは有料です。

書込番号:22217586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2018/10/30 10:43(1年以上前)

返答有難う御座います。
説明不足ですみません。
テレビは有るのですが、4K放送対応の機種なのかがわからなくて質問させて頂きました。
対応しているのならば、アンテナとチューナーを購入しようと考えています。
買った後に、見れないのでは心配だったもので!
よろしくお願いします。

書込番号:22217729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/10/30 11:21(1年以上前)

>購入しようか検討中さん
アンテナとチューナーを買えば、チューナーとテレビ本体はHDMIケーブルで接続するだけですので、対応も何もなく、問題ありません。BDレコーダー等を繋ぐのと同じ扱いです。

書込番号:22217782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2018/10/30 11:51(1年以上前)

有難う御座います。
早速必要な機材を購入して、取り付けしました。
ちゃんと試験放送も映りましたので、安心しました。
LGさんがなぜ対応していないと言ったのか、まだ納得がいきませんが、更にテレビを買わなくて済んで良かったです。
一人で悩んでいたので、相談出来て本当に助かりました。

書込番号:22217821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/10/30 15:12(1年以上前)

素早いですね! 映って良かったです。
LGさんがどう勘違いしたのかはわかりませんが、もし表題の様な質問をされたなら、BS4K放送がそのままで見れるのか?という質問と勘違いしたのかも知れませんね。

書込番号:22218162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B6P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B6P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B6P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

OLED65B6P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング