『17.3インチ Core i7 グッドです』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル

『17.3インチ Core i7 グッドです』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

17.3インチ Core i7 グッドです

2016/07/04 16:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

ノ−トPCで17.3インチ 見やすいです 写真もきれい 
Core i7 WEB動画 DC写真の編集 いずれもサクサク動きます あとサウンドも良いですヨ
大きさ重さも、主にデスクトップ使用で、時々部屋移動という使い方では問題なし
(外に持ち出すもの問題なさそうですが、電池のもちは3.5時間仕様なのでACアダプタは必要そうですね)
外観、色 Appleほどの洗練ではないけど悪くないです
(東芝ダイレクトでの購入でしたが、事前にリアル店で色形と液晶はチェックして購入しました)
Win10ですがユ−ザ−I/Fは良くなっているのでしょうか?アイコンや操作がOSで変わるたびに戸惑います
(これはWinマシン共通問題ですね)
あと最近東芝から「東芝ライフスタイル株式会社及びその子会社の東芝コンシューママーケティング
株式会社は東芝グループ外となりました」通知が入りました(分かりにくい内容でした)PCのサポ−トは変わらないとのことで、
東芝マシン購入もサポ−トの良さを期待した面も大きいので、サ−ビスレベルは変えないで欲しいものです

書込番号:20010402

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/04 16:18(1年以上前)

クロ−バさん  こんにちは。 
下記のフリーソフトで Win7みたいな使い方にしてます。

ズバッと解決! Windows 10探偵団 ― 第83回
フリーソフトの「Classic Shell」が便利
Windows 10の「スタートメニュー」を昔のスタイルに戻したい
http://ascii.jp/elem/000/001/133/1133423/
フリーソフトの「Classic Shell」
http://www.classicshell.net/

書込番号:20010440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/04 16:44(1年以上前)

BRDさん 情報ありがとうございます!
いろいろな手があるのですね(困っているひと多いのかな)
当面Win10と付き合ってみます
(まあ慣れなんでしょうね)
疑問に思ったのは(ネット上では既出かと思いますが)
UIを変える必要性があるのかな? でした

書込番号:20010493

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/04 19:25(1年以上前)

UIとは  (google)
http://dic.nicovideo.jp/a/ui

これまでにマイクロソフトのOSが 変化してきました。
MS-DOS〜(cp/m)〜Win3〜Win95〜

自分でOSを作れないし、他人が作ったOSに頼る他 ありません。
操作方法も時代とともに変わってきました。
XPが使いやすかったのに、Win7へ。
慣れた頃にWin8。 おたおたしていたらWin8.1飛び越えて Win10をinstall。
タッチパネルじゃないし、パソコン以外に 携帯電話も持ってません。
スマホは便利そうだけど、買えば機械代金+通信費。

結局 パソコンのみ。
使いやすいWin7もどきの画面で 凌いでます。

わからない事柄は すぐ google先生 にお伺い。

かな漢字変換は ATOKにしたいけれど google日本語。
MSのIMEと 縁を切りました。
インターネットは IE11。
Bingも使いません。

現役時代は自作パソコン。
今は いただき物の ノートパソコン ( 17” )
自作のパソコンデスクに置いて、画面開けっ放し、閉じることも 移動すること無いです。

書込番号:20010845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/08/30 17:10(1年以上前)

当方も7から10へ仕方なく上げて仕事用に使ってますが、
普段は古いXPを使ってます。
使い勝手はやはりXPなので手放せない状態です。

10は慣れないし使いずらいです,ネットはIE11よりEDGEの方が速いですね、クロームよりも。

最近はタブレットが便利すぎてPCよりはるかに使用頻度高いです。
タブレットなんか使ってみると面白いですよ。

書込番号:20156553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング