『気を付けて! これ自分でメモリの増設できませんよ』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『気を付けて! これ自分でメモリの増設できませんよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

表題の通りですが、困ったものです。
サービスに出せとハードウェア仕様のちっこい※にありました。

書込番号:20060617

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/07/23 16:58(1年以上前)

東芝に限らず、最近多い底面カバーを全部外す(剥がす)と言うタイプですね。

書込番号:20060681

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/23 17:17(1年以上前)

背面にメモリ専用の開口がなく、背面全面を剥がすって言う仕様ですね。
保障うんぬんは置いといて交換とか増設は出来ると思いますよ。>キハ65さん

書込番号:20060723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/07/23 17:20(1年以上前)

>>保障うんぬんは置いといて交換とか増設は出来ると思いますよ。>キハ65さん

交換、増設出来るのは承知しております。
散々、過去スレに書きました。

書込番号:20060729

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/23 17:27(1年以上前)

メモリー8GBで足りませんか???
16GB デュアルチャンネルにしても体感出来るものはありません。
しかも,メーカー保証がなくなるなど,デメリトもありそう。

「悪」ではありません・・・

書込番号:20060744

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/23 19:11(1年以上前)

ならば、
底面を開けてメモリ+8GB増設予定の人は、
3年保証入らない方がいいですね!

アドバイスありがとうございます!

全く東芝の株価は、300円まで下がり、3社長も告訴でゴタゴタだが、
お客様へのサービスは、しっかりしてもらいたい!

結論
・メモリ16GBへカスタマイズ(オプションサービス)
・本体価格(夏休み特別価格85000円)

これぐらいしないと(HPやDELL)に勝てませんよ!
宜しくお願いします

書込番号:20060982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/23 19:27(1年以上前)

スマホだからアンカーつける気が無いのにキハ65さんについてしまってた。
付いてるの気が付かなかったわ。
キハ65さんごめんね。

書込番号:20061015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/07/23 19:39(1年以上前)

東芝PCあんしんサポート
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/015479.htm

PCを預ける必要がありますが、保証を維持して増設できる良いサービスかと思います。
なんと、自前で用意したメモリでも引き受けるとか。

>デュアルチャンネルにしても体感出来るものはありません。
「体感出来るものは限られます。」が正しい表現ではないでしょうか。

書込番号:20061040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/23 21:00(1年以上前)

粉飾○算(不○会計)による株価下落、
お客様への謝罪セール

85000〜90000円

これなら許す!

書込番号:20061255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2016/07/24 01:49(1年以上前)

保証とか保険とか僕はつけたことが無いですよ。
不具合が起きても自分で直せますし。
つけるのは修理で作業が中断されると困るとか
業務向けプリンターや大きい画面のTVくらい。
その機種はカバーを外す作業になるため、そういったサービスが提供されている。
特に絶縁処理があるタイプだと傷つけるとショートする恐れがある。
特にlenovo、dell、TOSHIBAのは保守モジュール絡みもあるので
十分調べてから購入した方が良い。

書込番号:20062016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング