動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra
DVDなら倍速再生で音声付きが可能のようですが、ネットでみた限りでは、BDだと倍速再生では音が出ないとか。
最新のこのバージョンでも音は出ないのでしょうか?
録画BDを1.5倍速ぐらいで早見早聞きを行いたいのですが。
録画BDで倍速音声付きのソフトは無いのでしょうか?
書込番号:20615082
1点
ホームページには,こんな記述がありますが〜
倍速再生
最大16 倍逆再生に加え、1/8 倍から32 倍まで速度を変えられます。
1/2 倍、1.2 倍、2 倍再生では音声付きで再生が可能です。※
※再生するメディアと倍速数の組み合わせによっては音声は再生できない場合があります。
詳しくはこちらをご参考ください。
↓
「こちら」
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=15653
書込番号:20615380
2点
>沼さんさん
ご回答ありがとうございます。
リンクして頂きました情報は、PowerDVD 9〜12 の情報のようです。
前記の通り、ネットでいろいろ見たところPowerDVDの記載がありましたが、最新バージョンの情報でDBの倍速音付再生を、見つけることはできませんでした。
先のメーカーサイトも合わせ、古いバージョンでは再生できないと認識しております。
最新16ultraでは、改善されていないのかなと思い、こちらのこの16ultraのサイトでなら使用中の方からの情報が得られるかと思い、質問させていただきました。
後出し発言と、不快に思われましたら、他意は御座いません。ご容赦ください。
書込番号:20615608
0点
失礼いたしました,BDでしたね X のようです。
書込番号:20615763
0点
>竜野小太郎さん
参考程度ですが、
16ではないのですが、PowerDVD 15 Ultra にて
ブルーレイは1.2倍速でも音声は出ません
DVD は2倍速まで音声が出ます。
MP4等のハイビジョン動画(1980×1080)でも2倍速まで音声が出ます。
書込番号:20616060
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 16 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/03/31 19:08:38 | |
| 2 | 2017/12/16 12:08:41 | |
| 6 | 2017/04/26 22:06:55 | |
| 3 | 2017/05/07 0:50:01 | |
| 2 | 2017/02/25 21:58:29 | |
| 3 | 2017/02/19 16:26:50 | |
| 10 | 2017/02/09 13:21:10 | |
| 5 | 2017/01/30 19:30:21 | |
| 0 | 2016/12/25 4:07:43 | |
| 10 | 2020/06/07 9:42:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




