『初期不良?』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 380 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2016/07/03 10:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

スレ主 k2sndさん
クチコミ投稿数:13件

唐突に映らなくなりました。(POSTすら映らず)
オンボード出力は問題なし。
密林さんにはとりあえず交換の手続きを出しました。

構成
Core i5 6600
H170Pro(ASUS)
crucial 8GB2枚挿し
FSP raider650

PCIEx16の差し替えやUEFIの優先順位の変更などはしましたが効果なし。
ASUSマザーユーザーの方いませんか?

書込番号:20007127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/03 10:36(1年以上前)

k2sndさん  こんにちは。  電源の容量 や コネクター は 大丈夫ですか?
仕様
http://www.sapphiretech.jp/products/r9-380-pcie/r9-38011242-13-20gvd5869.html
>推奨システム 電源容量 500W以上

書込番号:20007203

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/03 10:44(1年以上前)

CMOSクリアーを試して認識しなければ不良として扱って問題ないと思います。
ただCPUやCPUソケット、PCI-Expressスロットの問題でなければいいのですが...

書込番号:20007223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k2sndさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/03 11:07(1年以上前)

>uPD70116さん
電源は12V部がシングルレーン600Wです。他にはwifiカードとUSBが3-4個ほど。extreme psu caliculatorでもおおよそ同等の値が出ました。(489W)
電源本体の補助電源は6+2ピンが2系統です(6ピン2つなので問題なし)
>BRDさん
ありがとうございます。オンボードで映るのでCPUはシロかと…
クーラーがリテールなのがちょっと心残りです。

死に際ですが、ほんのり温かい程度でした。40度くらい?

書込番号:20007274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2sndさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/03 16:06(1年以上前)

追伸
>BRDさん
ボタン電池抜いてCMOSリセットもしました。(UEFIの時計リセットも確認)
それでダメなので初期不良と判断しました。
ナイスも付けておきました…。
代替品が届き次第何か書くかもしれません。

書込番号:20007892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/03 16:08(1年以上前)

了解。  うまく行きますように。

書込番号:20007896

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/04 00:06(1年以上前)

「代替品が届き次第何か書くかもしれません。」ではなく、動作を確認して動こうが動くまいが書いてください。

書込番号:20009140

ナイスクチコミ!1


スレ主 k2sndさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/04 20:09(1年以上前)

>uPD70116さん
>BRDさん
代替品取り付け・ドライバ導入完了しました。問題なく動いています。
とりあえず熱が怖いので、セミファンレスからMSIアフターバーナーで50度まで半速・それ以上で全速のファンに設定しました。(常時回す形)
当然うるさいですが気にしません。
カスタムメイド2を試しに動かてみましたが、4-50度あたりをうろうろしています。
この際も兼ねてケースファンも裏配線にしてみました。

書込番号:20010965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

SAPPHIRE NITRO R9 380 4G GDDR5 PCI-E DVI2/HDMI/DP DUAL-X OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング