『ios time on アプリについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『ios time on アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ios time on アプリについて

2016/06/17 00:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

先月55z700xを購入しました。
iPhoneのアプリでtime on アプリを使いたく、設定したのですが上手くできません。
アカウント作成 済
機器連携設定 未

機器の追加をしようとしても、ネットワークがある機器にテレビが認識されず困っています。

同じ悩みの人、いませんか。
また解決策わかる方いますか。
よろしくお願いします

書込番号:19962903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/06/17 22:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「無線LAN」で接続する場合、「AP(ルーター)」の設定やSSIDに依っては、
「無線機器同士の通信は遮断する(インターネットへのアクセスのみ可能)」
という場合があります。


「結果」しか書かれていないので、何が影響しているのかは判りませんm(_ _)m
 <「環境」などの情報もなく、「出来ない」しか判らないのでは...

書込番号:19964891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 23:11(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご回答ありがとうございます。
環境は下記の通りです

テレビ、iPhone共にWi-Fiに繋がっている状況です。Wi-FiはSo-netのモバイルWi-Fiになります

書込番号:19965000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/06/20 03:30(1年以上前)

>テレビ、iPhone共にWi-Fiに繋がっている状況です。Wi-FiはSo-netのモバイルWi-Fiになります

既述
>「無線LAN」で接続する場合、「AP(ルーター)」の設定やSSIDに依っては、
>「無線機器同士の通信は遮断する(インターネットへのアクセスのみ可能)」
>という場合があります。
の通り、「So-netのモバイルWi-Fiの設定」を確認をされれば良いだけだと思いますm(_ _)m
 <自分は「So-netのモバイルWi-Fi」が何かは判らないので...
  「型番」などが判れば、もしかしたらメーカーが公開しているかも知れませんが...


「So-netのモバイルWi-Fiルーター」だと、
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/lte/device_mr.html
これだけの種類が有るようですm(_ _)m
 <「ルーター」では無いのかなぁ...

書込番号:19971050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/20 22:41(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご丁寧に調べて頂きありがとうございます。
So-netのWi-Fiが影響しているのがわかり、アップロードをすれば接続することが出来ました。
大変助かりました

書込番号:19973071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 01:11(1年以上前)

>あったか雪だるまさん
全く同じ症状でアプリが使用出来ません。解決方法を詳しく教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20169156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング