『TVerは視聴できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『TVerは視聴できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

TVerは視聴できるのでしょうか?

2016/12/22 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 J azzさん
クチコミ投稿数:5件

SONYのKJ-55X9300とどちらにしようか迷っております。
VOD機能がありますが、ちょっと見逃したものを見るのにネットのフリーでTVerがありますが,55Z700XではAndroid TVでもなく視聴は無理ですよね。
そのためにタイムシフト機能があるのだし・・・

書込番号:20505776

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/23 02:35(1年以上前)

J azzさん

こんばんは。

>ネットのフリーでTVerがありますが,55Z700XではAndroid TVでもなく視聴は無理ですよね。

テレビ用アプリには対応していないので、テレビ本体で直接視聴は出来ません。

尚、他の機器を用いてTVerをテレビで視聴する事は可能です。一例として、Fire TVとFire TV StickにTVerアプリをインストールして視聴する方法が有ります。

※Fire TVかFire TV Stickを使用する事で、Amazonビデオも視聴する事出来ますネ。

【TVerインストール方法】
http://fire-tv.blog.jp/archives/20151227/2607937.html

書込番号:20506186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 J azzさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/23 08:57(1年以上前)

おはようございます
クチコミハンターさん
丁寧なご回答ありがとうございます。
あったらいいな程度ですが、検討してみます。

書込番号:20506497

ナイスクチコミ!2


スレ主 J azzさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/03 08:30(1年以上前)

結局ブラビアKJ-55X9300Dを購入しました。
TVerは大画面には対応していないようでAndroid TVのアプリもありませんでした。
テレビっ子ではありますが、私にはGYAOやAbema TVを試してみましたが暇つぶしには無料のコンテンツで十分のようです。
最近のTVはWiFi接続までありますが、なかなか使い倒せませんね(苦笑)

書込番号:20534609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング