『コジマ』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『コジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

コジマ

2017/02/11 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 TOHOKU魂さん
クチコミ投稿数:31件

コジマで140000円税込でした。
会員なので長期保証もついています。
買いですかね?

書込番号:20649159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/11 17:31(1年以上前)

迷うなら買うべからず。このての質問が多すぎる。

書込番号:20649324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 TOHOKU魂さん
クチコミ投稿数:31件

2017/02/11 17:47(1年以上前)

そうですよね。
すいません。
皆さんももう返信結構です。
ありがとうございました。

書込番号:20649359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/11 18:04(1年以上前)

いいんですよ。
背中を押して欲しい時ってありますよね!
私は先週150000円で購入して明日設置予定です。
140000円うらやましいです。
欲しい時が買い時って言葉もありますよ。
悩んでいる時もまた楽しいものです。

書込番号:20649405

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:21件

2017/02/11 21:30(1年以上前)

購入検討しています!
どこのコジマでしょうか?
よろしければ教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20649985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/11 21:44(1年以上前)

TOHOKU魂さん

買いだと思いますよ。
購入して、REGZAライフを満喫してください。

書込番号:20650031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 15:40(1年以上前)

私も本日コジマで購入、14万+消費税+5000ポイント付与でした。
ちなみにヨドバシ 153000円税込みポイント10%でした。
後悔はしてませんが、よくリサーチして購入すべきでした。
税込みなら買いでしょう

書込番号:20652094

ナイスクチコミ!3


cammさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 16:22(1年以上前)

どこのコジマでしょうか?

今日、所沢のコジマで値切って
18万円(税込み194,400)

通常ポイント1%   1,800P
○○応援ポイント 15,000P

下取り
32インチの場合  20,000P
(手数料が約5千円かかります)

玉砕してきました。

書込番号:20652209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 16:50(1年以上前)

私はREGZA 49Z700X を博多本店で購入しました。
投稿者様はよくみると55Z'700Xなんですね。
なんて羨ましい
夕方再訪して主任クラスに交渉されたらワンチャンあるかもです。

書込番号:20652272

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOHOKU魂さん
クチコミ投稿数:31件

2017/02/12 19:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結局私は一週間後まで待っていただくことにしました。
仮予約みたいなことをしていただきました。
吟味してもう一度足を運びたいと思います。

別件ですが、楽天市場の88モバイルでWiMAXセットで100000円ほどで出てますね。
即解約しても14万より安いかな〜と考えましたが、、、
保証もリスクに対する意識の問題ですしね。
これからの価格変動を注視していきます。

書込番号:20652771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/12 22:55(1年以上前)

>別件ですが、楽天市場の88モバイルでWiMAXセットで100000円ほどで出てますね。
即解約しても14万より安いかな〜と考えましたが、、、

凄く高いと思うのですが、、、、
UQFlatツープラス の費用が毎月6千円弱かかります。
何年後に解約できるかまでは確認していませんが、
仮に2年だとすると、14万4千円かかるのですよ。

モバイルWiFiが必要だとしても、もっと安いのが沢山あるので、
凄く高いと感じてしまいます。

書込番号:20653535

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOHOKU魂さん
クチコミ投稿数:31件

2017/02/12 23:03(1年以上前)

>yuccochanさん
いえいえ、100000円程度でセット購入をして、WiMAXと契約して翌日くらいに即解約するんです。悪い方法ですが(^^;
登録料3000円ほど、1ヶ月目から13ヶ月目までの解約諸費用19000円なのでそれを足しても140000円にはならないかと、、、ただ面倒ですよね、、、

書込番号:20653569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/02/13 21:23(1年以上前)

TOHOKU魂様

140000円税込ならすぐにでも買いに行きたいのですが、どこのコジマか教えていただくことは可能でしょうか?
週末特価品とかで、もうその値段では買えないですかね?

楽天市場の88モバイルでWiMAXセットで100000円ほども
拝見しました。違約金要調査ですが、5年保証を付けられそうに無いのが痛いですね。
付けられたら即ポチってました^^

書込番号:20655962

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOHOKU魂さん
クチコミ投稿数:31件

2017/02/13 21:29(1年以上前)

コジマは栃木県のコジマです。
店員さんからは伏せるように言われたので県のみですいません。

88モバイル気になりますよね。
違約金はかかりますが、安そうですよね。

書込番号:20655980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/13 22:43(1年以上前)

TOHOKU魂さん

なるほど。
解約違約金がもっと高額だと思ってました。

書込番号:20656276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/02/14 01:44(1年以上前)

気になって88モバイル見てみましたが、前述の解除料に加えて、"まとめてプラン"の解除料で4万円近くかかるみたいですよ。

書込番号:20656655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/02/15 20:24(1年以上前)

>TOHOKU魂さん
こんばんは
レグザは購入しましたか?

書込番号:20661407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング