『思うような価格が出ません』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『思うような価格が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

思うような価格が出ません

2017/03/19 07:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:34件

【ショップ名】
静岡県の量販店
【価格】
16万円に3千ポイント
【確認日時】
3月18日
【その他・コメント】
15万切りを目標に来店したのですが中々安くなりません。
みなさんのお近くの量販店価格はおいくらでしょうか?

書込番号:20749589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2017/03/19 07:39(1年以上前)

サイズ忘れていました。
画面サイズは55インチです。

書込番号:20749664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/19 08:14(1年以上前)

量販店も利益は出さないといけないわけで、何でもすぐに安くなるわけではないと思いますよ。
競合店を何店か回って「あそこはこの価格まで出してもらえたので」と競い合わせるとか、「xxx円だったら現金で即決する」とか色々交渉してみないと。

書込番号:20749721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2017/03/20 09:50(1年以上前)

>なつ1969さん
やはり競合させないと値引きは厳しそうですね。
参考までに皆様の地域の大手量販店さんの価格が知りたいです。
よろしければ教えていただけませんか?

書込番号:20752680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLW650さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/20 11:07(1年以上前)

八王子市のヤマダ電機は16万円に1%ポイント還元でした。
23日オープンのヤマダ電機高尾店に期待したいところですが・・・。

書込番号:20752892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/03/20 11:14(1年以上前)

静岡県のケーズで先週155000で購入しました。
先日の量販店ネット価格が162000だった時、それを引き合いに交渉しました。
2月ならもっと良い条件が出たと思いますが妥協しました。本音は実質13万円台がよかったのですが。

書込番号:20752911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/03/20 12:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。
一時期よりも若干値段が上がってる感じですね。
せめてポイント込みで価格.comぐらいには持っていきたいところですね。
しかし新規オープン店ならばもう少しいけそうな気もします。

書込番号:20753100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/03/20 13:15(1年以上前)

私も静岡県なのですが地方の値引きだとやはりその辺が限界っぽいですね。
ポイント込みの実質値引きで税込みで15万ぎりだと嬉しいですよね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20753182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度4

2017/03/20 15:12(1年以上前)

仙台近郊のケーズで先日税込153,000で買いました。(55Z700X)
展示品限定で税込163,000だったのですが、新品あったら買うのにな…と言ったら、在庫確認し値引きもしてくれました。
5年保証もついているし、価格.comの底値に近かったので即決して持ち帰りました。

書込番号:20753422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/03/20 16:33(1年以上前)

仙台も静岡も似たような値段ですね。
今日は月曜日なのでちょっと違いますがサザエさんタイムにもう一度トライしてみます。

書込番号:20753592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/20 19:17(1年以上前)

こちら大阪のヤマダ電機で、参考になるかわかりませんが‥
155,200円(込)ポイント23,280円
で実質131,920円で購入しました。
応対した店員さんとの相性もあると思いますので、頑張ってくださいね。

書込番号:20754007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/03/20 22:11(1年以上前)

>ちっさいおっちゃんさん
今日は急遽用事がてきて来店できませんでした。
また明日以降トライしてみます。
やはり都市部の値引きは凄いですね。
地方だとその価格はかなりきびしそうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:20754598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クニラさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/23 23:19(1年以上前)

大阪の何店で買われたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20762204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/03/28 10:09(1年以上前)

やっと買えました。
静岡県のヤマダ電器で
税込157000円 ポイント10000
都市部にはかないませんが、地方にしては満足です。

購入後にバズーカモデルが発表されてやってしまったかと思いましたが
あちらさんはタイムシフトが無いので安心?しました。

書込番号:20773305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CLW650さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/29 14:12(1年以上前)

先週都内に行く用事があり池袋のヤマダ電機で、
160,000円(税込み)ポイント15%+プレミアム会員2%で購入できました。

たいした交渉もせずこの金額で購入でき満足です。

タイムシフトは非常に便利ですよね。
お互い使い倒しましょう。

書込番号:20776494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング