『必要なものを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『必要なものを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 必要なものを教えてください

2016/09/22 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入を考えていますが、なかなか電気屋さんにいけないため、ネットショップで買おうと思います。
自分で配線をするため HDMIコードなど何をいくつ 一緒に注文すればいいのか教えてください。
ちなみに 繋ぎたいのは バッファローHDD、willです。
テレビの調子が悪いので、今回配線は全て新しくしたいです。マンション住まいです。

書込番号:20227216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/22 19:59(1年以上前)

忙しいのはわかりますが、テレビや冷蔵庫は
アフターケアを考えて実店舗購入&長期保証は
必須です。

特に東芝、SONYは心配です。
ここの口コミの「悪」が2大メーカーが大半です…

アフターケアを軽視する書き込みも多いですが
そのような方々に限ってメーカー保証切れ直後に
故障して有料→「もう東芝は…、もうSONYは…」
みたいな結末になりかねません。

因みに、ネットショップの長期保証は適用までに
実店舗と比べてかなりタイムラグがあります。
あまりオススメしません。


書込番号:20227555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/22 20:17(1年以上前)

WillとはWiiでしょうか、Wii Uでしょうか。
Wiiなら専用AVケーブルで接続します、Wii Uなら付属のHDMIケーブルで接続できます。

HDDはUSBケーブルは付属するでしょう、あとはアンテナケーブルが必要ですが、アンテナ環境で本数は変わります。

書込番号:20227628

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/09/22 20:19(1年以上前)

言い方は厳しいですが、この程度の質問をここでする方はネットで購入するべきではないでしょう。ご自身では何も出来ないのでしょうし、箱から出してスタンドの取り付けから、映るまでの初期設定も出来ますか ?

ご近所の商店街の昔ながらの電気屋さんで買って、すべてお任せするのが一番安心だと思いますが・・・

書込番号:20227635

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/22 21:06(1年以上前)

流しの運転手さん

こんばんは。

※情報内容が不足していますので、一般的な回答に成ります。(機器の型番を明記しないと、正確な回答が出来ないですネ)

>自分で配線をするため HDMIコードなど何をいくつ 一緒に注文すればいいのか教えてください。
>ちなみに 繋ぎたいのは バッファローHDD、willです。

先ず、HDMIケーブルは、主にレコーダーとテレビを接続する際に必要なケーブルに成ります。(レコーダーとテレビを接続されますか?)

※ケーブルの種類
『HDMIケーブル』
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/howtouse/how-hdmicbl.html?sp_redirect=3
『USBケーブル』
http://m.buffalo.jp/product/cable/usb/bsuabu3/

次に、バッファローHDDは、外付けUSB HDDの事ですか?外付けUSB HDDで有れば、付属のUSBケーブルをテレビのUSB端子に接続すればOKです。(普通のHDDの場合は、通常録画専用端子に接続)

【外付けUSB HDD接続方法】
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2357

※Wiiの接続については、付属のAVケーブルでテレビに接続して下さい。
※Will Uの接続については、HDMIケーブルでテレビに接続して下さい。

>今回配線は全て新しくしたいです。マンション住まいです。

マンション壁側のテレビ用端子の形状が判らないですが、同軸混合端子を前提に説明させて戴きますネ。

【テレビ単体での接続】
壁端子→アンテナケーブル1本→分波器→アンテナケーブルは地デジ側とBS側の2本が必要→テレビの地デジ端子とBS端子に接続(地デジとBSを間違わない様に注意して下さい)

※地デジとBSが別々の端子に成っている場合は、アンテナケーブルが追加で1本必要です。又、分波器の接続端子数も変わりますので、注意が必要です。(テレビアンテナ接続例の図を参照して下さい)

【テレビアンテナ線接続例】
http://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index2.jsp

※テレビの接続に必要なアンテナケーブル

1,アンテナケーブル3本(長めのケーブル1本は壁端子用、短めのケーブル2本は分波器からテレビ側の地デジとBS端子接続用)
2,分波器

書込番号:20227817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/09/22 22:39(1年以上前)

ご親切にありがとう ございます。
知りたいことが わかりましたー 感謝です!

このサイトでは馬鹿にされてしまうのを 覚悟ではじめて、質問させて頂きました。(思った通り言われてしまいましたが)でも 単純に知りたい方もいると思ったので‥。

書込番号:20228273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/22 22:55(1年以上前)

>でも 単純に知りたい方もいると思ったので‥。

情報が判らないと回答する人も正確な回答がしづらいのも有ります。

具体的には、地デジだけ視聴するのかBS放送も視聴するのか、後者の場合BSは壁のアンテナ端子からテレビに接続するのかケーブルテレビで専用のセットトップボックス経由で視聴するのか、アンテナ端子からの場合、地デジと混合で出力されているのか地デジとBSの端子が独立しているのか。

これだけのケースで必要なモノが変わってきます。

書込番号:20228330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング