『大阪 価格情報^_^』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『大阪 価格情報^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪 価格情報^_^

2017/03/25 13:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ヤマダ 千里LABI
【価格】
税込135000円 ポイント15000 5年保証付
【確認日時】
3月24日
【その他・コメント】
大阪なので、もちろん値引交渉しての価格です。
タマが少なくなれば、あまり値引きできなくなると言っていました。
また、プレミアム会員(月額324円)加入でポイントがプラス2%、さらにお得になりました。(同月中に解約で費用は324円のみ)

書込番号:20765664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/03/25 15:50(1年以上前)

私も本日購入しました。
福岡市内のヤマダ電機で、税込156600円。別途リサイクル料3456円、合計160056円。
ポイントは13%で18850円、実質141206円。
4店舗回って価格交渉した結果、最初に行ったヤマダ電機にもう一回訪問して再交渉した結果です。
店員さんの応対が素晴らしかったことに加え、これ以上の値引き交渉は難しいと感じたので決めました。

書込番号:20765937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 43Z700X [43インチ]のオーナーREGZA 43Z700X [43インチ]の満足度5

2017/03/25 18:18(1年以上前)

先週の3連休に決算月を狙って、43インチを購入しました。
神奈川県西部のケーズデンキで
税込み119,000円で5年間の保証付きです。

購入直後に後継機種の発表があり、
43インチがラインナップから外れたので今後投げ売りになるか
逆に値上がりするか読めませんが、私はとりあえず目標の金額で買えたので満足です。

書込番号:20766246

ナイスクチコミ!4


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/26 03:13(1年以上前)

>スピットファイアZさん

福岡市内のどこの店舗か知らせて頂ければ幸いです。

書込番号:20767429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/03/27 15:29(1年以上前)

福岡空港国際線ターミナルの近くです。

書込番号:20771308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/28 22:36(1年以上前)

>スピットファイアZさん
有難うございます。

書込番号:20775046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング