『壁掛け器具』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『壁掛け器具』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

壁掛け器具

2017/09/18 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 naryuryuさん
クチコミ投稿数:8件

これの後ろに専用の録画用ハードディスクドライブを着けて、壁掛けしたいのですが、ソファーの位置がかなり斜めなので、左右にも動かせる壁掛け器具を使いたいのです。しかし東芝さんに問い合わせても上下にしか首振りしない専用品を買ってくださいとしか案内されませんでした。壁掛けを諦めるしかないのでしょうか? 同じような状況を克服した方、または何かアドバイスがありましたら教えてください。
もう1つ、他の部屋でシャープのテレビに、REGZA DBR-T460をつけていますが、そのなかの録画番組もこのテレビで見れたりしますか?

書込番号:21207774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/18 12:56(1年以上前)

>naryuryuさん こんにちは

左右(上下も)にできるこれなどどうでしょう。

http://www.ace-of-parts.com/product/2502?gclid=EAIaIQobChMIvdOV2Oqt1gIVywQqCh2nJwnTEAQYASABEgJiKfD_BwE

書込番号:21207844

ナイスクチコミ!2


スレ主 naryuryuさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/18 13:05(1年以上前)

ありがとうございました。実は、いくつか壁掛け器具を専門に販売している会社にも問い合わせましたが、後ろにハードディスクを取り付けて掛けると厚みが変わるので、使えるかどうかわからないと言われました。

書込番号:21207871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/18 15:51(1年以上前)

HDDの大きさはどの位でしょう?

書込番号:21208276

ナイスクチコミ!2


スレ主 naryuryuさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/18 17:21(1年以上前)

165 ×64 ×240mm です。こんな感じで後ろに取り付け場所があるようです。

書込番号:21208565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/09/20 00:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


http://www.toshiba.co.jp/regza/option/THD-hdd.html
の一番下の方に
「※ 背面設置した際にテレビを壁に取り付けることができるのは84Z9X、84Z8Xのみ。」
という残念な既述が..._| ̄|○

そうなると、「壁掛けアダプタ」+「壁掛けラック」で、ラックにUSB-HDDを設置する必要が有るかと...m(_ _)m

里いもさんが提示された「壁掛け金具」のアーム部分にケーブルを這わせる事で、取り回しも可能と思いますが、
「USB3.0」のケーブルも余裕の有る長さで、品質も気にした方が良いかもしれませんm(_ _)m

書込番号:21212366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング