『エディオン在庫復活!』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『エディオン在庫復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオン在庫復活!

2017/11/20 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

エディオンで3台だけ、¥129800で出てます
お見逃しなく!

書込番号:21372540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

2017/11/20 18:17(1年以上前)


スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

2017/11/20 18:21(1年以上前)

エディオンネットショップを始めて使う方は、ユーザー登録後にマイペースからあんしん保証会員登録を済ませから購入しましょう。そうしないと、長期保証受けられません。

書込番号:21372557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/20 19:14(1年以上前)

>Ruki713さん

これは買いですね!内容からすると超破格のお値段だと思う。安い!

書込番号:21372675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ruki713さん
クチコミ投稿数:71件

2017/12/15 22:23(1年以上前)

今度は135,000円で在庫60のようですね
大分かき集めてますね?
これが最後かな?
Tポイントも10倍&5年無料保証はやっぱり買いですね

書込番号:21434853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/12/16 07:48(1年以上前)

3年半使用した42Z8がラジオ状態となり、ヤマダ電機の保証で修理するには購入金額の7割もかかることがわかりました。
買い替えることにし、またタイムシフト機能が付いたテレビがいいなと思いましたが、現行機種は50V以上しかなく、我が家の壁と家具の間には入りません。一時、普通の43Vテレビ+東芝かパナソニックの全録レコーダーにしようかと思いましたが、旧機種を探したところ、この投稿が目に留まりました。
12月14日に注文し、Tポイントも10倍の6,250ポイント頂きました(10倍は15日23:59で終了)。現在は、商品の配送待ちです。貴重な情報、大変ありがとうございました😄

書込番号:21435502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング