REGZA 43Z700X [43インチ]
- レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
- 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
- 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]
本日15:00(?)頃に更新(ソフトウエアVer.502)が出来ました
これでAmazon Primeに対応したのかな?
書込番号:21535017
4点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>本日15:00(?)頃に更新(ソフトウエアVer.502)が出来ました
公開されたのは1/23の17時からの様ですが、15時過ぎにアップデートしたのは何か情報が有ったのでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z700X
>これでAmazon Primeに対応したのかな?
利用されていない人なら関係無いですよね?(^_^;
<利用されているユーザーなら、実際にアクセスしてみれば対応したかどうかは聞くまでも無いかと...m(_ _)m
書込番号:21536417
2点
私も23日の更新で対応確認出来ました!
今までのFIREスティックtvが不要となりました。
書込番号:21537929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>中年オッチャンwさん
無事にAmazon prime video観れますね。
4K Ultra HDも観れます。
やはり…、綺麗です。
書込番号:21538364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS4より動作はもっさりですがTV単体で見れるのはやっぱり便利ですね。
リモコンのネットフリックスボタンをプライムボタンに替えたい・・・
書込番号:21539786
4点
「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/18 13:27:45 | |
| 4 | 2025/07/30 12:40:44 | |
| 0 | 2025/04/12 14:35:59 | |
| 4 | 2025/04/10 22:49:01 | |
| 6 | 2024/01/31 14:44:51 | |
| 14 | 2024/07/26 11:01:17 | |
| 6 | 2023/10/21 17:25:53 | |
| 4 | 2023/01/25 7:51:45 | |
| 15 | 2022/11/17 15:36:50 | |
| 9 | 2022/12/09 17:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








