REGZA 58M500X [58インチ]
- 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
- HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
- 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]
REGZA 58M500Xをジャパネットで購入しようと思っているんですが
こちらのテレビに
他社製のレコーダーって取り付けできるのでしょうか?
レコーダーセットもあったんですが
録画機能だけのものだったので諦めました。
テレビ購入は初めてなので分からないので。
ちなみに他社製のレコーダーって言うのが
ソニー ブルーレイディスク・DVDレコーダー 1TB BDZ-ZW1000
になります!!
ご回答よろしくおねがいします!!
書込番号:20199731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他社製のレコーダーでも接続できますよ。
書込番号:20199740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZWの書き込みを一読したほうが良いみたいです。
書込番号:20199755
5点
nnp11-porteさん
こんばんは。
テレビとレコーダーは独立した機器ですので、メーカーや機種は関係無く接続可能です。
只、ソニーのレコーダーは未完の部分も有るので、購入前に必ず使用目的に合っているかを、確かめてから判断した方が良いと思いますネ。
http://www.sony.jp/bd/update/
書込番号:20200464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>口耳の学さん
>クチコミハンターさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご回答ありがとうございます( *´꒳`* )
接続可能なんですね!!
了解しました!!
レコーダーのレビューも拝見してみますね!!
書込番号:20201036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「接続方法」は、「BDZ-ZW1000の取扱説明書」を良く読んで下さいm(_ _)m
<10ページ以降に説明されていると思いますが、
「テレビ」とあり、「BRABIA」とか「BRAVIAに限る」とは記載されていませんよね?
「テレビ」という呼称が「ソニーの登録商標(ソニーでしか使えない)」というなら別ですが...(^_^;
書込番号:20204534
0点
>名無しの甚兵衛さん
返信遅くなりましてすみません。
実はまだテレビ自体を購入してなくて
確認がとれない状態です。
書込番号:20226276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>実はまだテレビ自体を購入してなくて確認がとれない状態です。
自分は、「58M500X」も「BDZ-ZW1000」も持っていませんm(_ _)m
「58M500X」の取扱説明書
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=91409&sid=1
「BDZ-ZW1000」の取扱説明書
http://www.sony.jp/support/manual_bd.html
で、「同意して取扱説明書検索に進む」→「検索画面に戻る」→「製品型名から探す」に「BDZ-ZW1000」と入れれば、
製品の取扱説明書PDFファイルのダウンロードページが表示されます。
「PDFファイル」の方が、「検索」などが出来るので、ココで聞く前に検索すると、大抵見つかったりしますので、
是非、ダウンロードしておいて下さいm(_ _)m
<http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:20228834
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/18 7:04:22 | |
| 9 | 2024/09/01 22:48:31 | |
| 3 | 2022/12/29 0:22:51 | |
| 12 | 2022/09/22 9:48:19 | |
| 4 | 2022/01/10 17:32:03 | |
| 6 | 2020/12/29 12:44:00 | |
| 7 | 2019/11/23 11:44:58 | |
| 2 | 2020/01/18 9:58:14 | |
| 0 | 2019/07/12 7:17:55 | |
| 0 | 2018/12/15 18:05:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








