『高画質4k機能について』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『高画質4k機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

高画質4k機能について

2016/09/17 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

テレビは地デジをよく使いますが、フルHD映像を4Kにアップコンバートするような機能はついているのでしょうか。
本機とREGZA 40V30 の価格が近づいていますのでどちらにしようか検討中です。

書込番号:20209315

ナイスクチコミ!9


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/17 16:34(1年以上前)

製品情報サイトって見るつもりないんでしょうか?
どうして、製品情報サイトに書いてあることここで改めて聞くのでしょうか?

書込番号:20209397

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/17 16:46(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m500x/

はい。

書込番号:20209428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/17 17:28(1年以上前)

さらにピンポイントで
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m500x/quality_02.html

#どうして、製品情報サイトに書いてあることここで改めて聞くのでしょうか?

書込番号:20209532

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/17 17:33(1年以上前)

万が一、スレ主が↑を読んだ上で質問してたら、↑を読んでも理解出来ない前提で説明してあげてください。

書込番号:20209542

ナイスクチコミ!4


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/17 17:52(1年以上前)

アップコンバートなし4K「テレビ」があったら、かなりアバンギャルドでエッヂの効いた製品ですね。チューナー無しのモニター製品ならマニア向けで需要はありそうですが。

書込番号:20209596

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/17 18:46(1年以上前)

あッチー&かねピーさん

こんばんは。

>フルHD映像を4Kにアップコンバートするような機能はついているのでしょうか。

各社が発売している4K対応テレビには、アップコンバート機能(4K超解像技術)が実装されています。

※アップコンバート機能(4K超解像技術)について、詳しく説明している記事が有りましたので、ご一読ください。

【4K超解像技術】
http://toshiba-mirai-kagakukan.jp/learn/sci_tech/tech_book/tec201310.htm
【関連記事】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150619/1065287/?ST=trnmobile&P=4

>本機とREGZA 40V30 の価格が近づいていますのでどちらにしようか検討中です。

視聴する距離が近い場合、2Kと4Kの価格が接近しているなら、迷わず4Kにした方が良いのではと思いますネ。

書込番号:20209726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


massao333さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 19:12(1年以上前)

クチコミハンターさんは親切ですね。
人によっては製品情報サイトをすぐには見つけられない人もいるんですね。
それに、ここで相談すると、質問点以外の参考になることを述べてくれる親切な人も出て来るかもしれないし・・・
まあ、ちくちくと非難する時間が在ったら単刀直入に教えてあげる方がいいのではないかな。

書込番号:21097835

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング