『またもやファーム更新案内』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『またもやファーム更新案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

またもやファーム更新案内

2017/03/06 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:285件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度4

前回のことがあるのでとりあえずキャンセルしました、
書き込み段階ではサポート情報には掲載されていません。
人柱様の様子をみてからにします。

書込番号:20715481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2017/03/06 17:09(1年以上前)

情報公開はされてますよ。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/#M500X
履歴にはありませんが。

書込番号:20715498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度4

2017/03/06 17:13(1年以上前)

私が書き込みした直後に情報が更新されたようです。
さて不具合がないか?

書込番号:20715504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/06 19:02(1年以上前)

バージョンが2つ上がってますね。
どうしようかな、、、
先日のパッチビルド?の正式版のような気もするのですが。

書込番号:20715795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neo&soureさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/08 09:34(1年以上前)

最新のFWに、しましたよ〜
結果からですが…
たまにですが外部入力にノイズがのりますねぇ
何故なんでしょう…

書込番号:20720203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/08 10:02(1年以上前)

>neo&soureさん
ノイズというのは、この前のチラツキとはまた違う現象なのでしょうか?
チラツキを経験していないと答えにくいとは思うのですが、いわゆる「ザザザー」的な昔のアナログノイズみたいなのか(これは今のテレビではあり得ないかも)、画像に一瞬ブロックノイズが交じるようなものか情報いただけると助かります。

他スレッドでは録画がおかしくなったとの報告もあるので、まだちょっと不安定なのかも知れませんね。。。

書込番号:20720252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neo&soureさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/08 16:03(1年以上前)

>なつ1969さん
ブロックノイズじゃないですねぇ
アナログノイズでもないですが、パナの4kテレビでは結構頻繁に起こるんですよね…
けど感じ的にはアナログノイズが近いかもしれませんね砂嵐みたいなもんですから
パナの場合AVRから映像を出力した時に映像のミュートがかかるタイミングがチョットおかしくなるみたいで発生するのは分かっているのですが

前のFWより発生頻度はかなり低い温度ので気にならないと言えば気にならないですが、気になる言えば気になりますね

書込番号:20721023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/09 01:04(1年以上前)

>neo&soureさん
情報ありがとうございます。
そのようなノイズはあまり見た記憶が無いですね。単に気付かなかっただけなのか。

だとするとちょっとファームアップ待ったほうが良いかなぁ。

書込番号:20722542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング