『ポータブルHDも録画OKでした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『ポータブルHDも録画OKでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブルHDも録画OKでした。

2017/04/02 09:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

USBのポータブルCD 電源をアダプターからではなく、USBから取るタイプ(シーゲイト)のなので録画が出来るか心配していましたが、、、
このテレビ購入後接続し録画ができました。ポータブルHDは場所も取らずスマートなので良いです!

書込番号:20786616

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2017/04/02 09:32(1年以上前)

すみません、、、ポータブルHDの間違いです。

書込番号:20786619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/02 23:54(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>ポータブルHDも録画OKでした。

http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&brandId=2&seriesId=&attributes%5b%5d=&saleYear=&productCategory%5b%5d=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

などにも、「使えるポータブルHDD」の情報は有ります。
しかし、「何でも使える」という訳では有りませんm(_ _)m

出来れば、動作確認が出来た「型番」を教えて頂けると、他の方へも有用な情報になると思いますm(_ _)m
 <「HDDケース」でのご利用の場合は、「ケースの型番」と「内蔵しているHDDの型番」をお願いします(^_^;

書込番号:20788661

ナイスクチコミ!1


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2017/04/03 12:39(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
すみません。使えるかどうか心配でしたが使えたので嬉しくて、、、
製品は SEAGATE 型番は SGP-JNX010UBK です!

書込番号:20789527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/05 02:01(1年以上前)

>製品は SEAGATE 型番は SGP-JNX010UBK です!

情報ありがとうございますm(_ _)m

http://kakaku.com/item/K0000888169/
ですね...販売はエレコムのようですね(^_^;

最近のモノだと「低消費電力」のおかげで使える機種が多いのかも知れませんねm(_ _)m

書込番号:20793392

ナイスクチコミ!1


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2017/04/05 11:54(1年以上前)

上新電機webで 4980円で購入した、1TBのポータブルHDです!安価でバッチリでした。

書込番号:20793952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング