『abemaTV』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『abemaTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

abemaTV

2017/05/09 13:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

スレ主 thynaさん
クチコミ投稿数:3件

abemaTVは見れませんか?
ひと手間加えたら見えますか?

またそのひと手間のやり方を教えていただけないでしょうか?

ちなみにもうテレビ自体買ってしまったのでアンドロイドテレビに買い替えは出来ません。。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20879153

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/05/09 13:21(1年以上前)

Amazon fire TV stickをつかう。

書込番号:20879161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2017/05/09 15:27(1年以上前)

chromecastやappleTVでもいいみたいです。お好きな端末を購入し、HDMI端子に接続して、ネット接続を設定すれば、abemaTVアプリが使えると思います。

書込番号:20879337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2017/05/09 15:34(1年以上前)

内蔵のインターネットブラウザで見れば良いのではないかな。

書込番号:20879346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/05/09 21:18(1年以上前)

>内蔵のインターネットブラウザで見れば良いのではないかな。

見られませんよ。

書込番号:20880070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2017/05/09 22:00(1年以上前)

それは失礼しました。

書込番号:20880217

ナイスクチコミ!1


スレ主 thynaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/10 08:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
内臓ブラウザで見れたら最高ですよね。外付けのUSBみたいなのもそこそこ高額で、amebaTVのみで4000円強は高いと思うけどそれしか方法がないなら仕方ないですよね。。。

書込番号:20881145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/05/10 08:27(1年以上前)

PCとTVをHDMI接続したり、スマホとTVをHDMI接続したりって方法もありますね。

書込番号:20881155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2017/05/10 11:12(1年以上前)

abemaTVですが、fire stickを通してテレビでみたことあるのですが、スマホで見てたらそこそこ綺麗だったのに、テレビの大画面で見るとあまり綺麗とは言えず、がっかりしました。スマホやタブレット程度のサイズで見た方が精神衛生上いいかもです。

書込番号:20881362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング