『高いですか??』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト] の後に発売された製品REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]とREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]を比較する

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のオークション

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

『高いですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]を新規書き込みREGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 高いですか??

2017/02/18 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

エディオンで見てきました
税込で93000円にはなるらしいです。

7年ぶりのテレビ購入です
今もREGZA使っていて、追加で購入予定です。

2番組録画出来るのでコレがいいかなぁ〜〜っと思ってます。

書込番号:20670103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/18 22:38(1年以上前)

高い。
税込八万四千円は望める。

書込番号:20670203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/02/19 02:10(1年以上前)

>もぎたて24時間さん
ありがとうございます。

そんなにいけますかね……

書込番号:20670768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/19 03:01(1年以上前)

イケる!。
決算期の3月、モデル末期。
条件は揃ってる。
儂なら税込八万を目指す!自信も有るぜ!。

書込番号:20670814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/02/19 03:54(1年以上前)

>もぎたて24時間さん

またまたありがとうございます。


明日また店に行ってみます!
8万目指して頑張ってみます……笑

それか3月頃にまた行くか……

書込番号:20670844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/19 07:16(1年以上前)

冗談抜きでイケるよ!。
他店の価格やヤマダ等の実店舗のネットショップの価格が交渉材料になり得る。
下がっている時が狙い目だぜ!。

ここの最安値より安く買うのも不可能ではない!。

何度も他の機種で経験した事が有るぜ!。

書込番号:20670987

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/19 10:34(1年以上前)

燃えカスさん

こんにちは。

>8万目指して頑張ってみます……笑

エディオンの価格設定は、他の量販店より値引率は厳しいと思います。又、大手量販店のネット価格も軒並み価格上昇していますので、値引き交渉で上手くいかない場合、3月の本決算まで様子見された方が良いのではと思います。

※値引率が厳しい要因としては、エディオンカード呈示で、5400(税込)以上の対象製品は5年保証(免責無し)が無条件で付きます。

【現状のネット価格】
http://s.kakaku.com/item/K0000871943/

※尚、1店舗で交渉すより、相見積り的に複数店舗で交渉した方が、その時の適正価格が分かるので決断する材料に成るのではと思いますネ。

書込番号:20671463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/02/19 12:57(1年以上前)

>他店の価格やヤマダ等の実店舗のネットショップの価格が交渉材料になり得る。

その実店舗のあるネットショップの価格(2/19現在)が
\107,155(+27,355)コジマネット
\107,155(+27,355)ヤマダウェブコム
\108,230(+28,430)ノジマオンライン
\108,230(+28,430)ビックカメラ
\108,230(+28,430)ソフマップ
\111,663(+31,863)ケーズデンキWEB
\112,707(+32,907)EDIONネットショップ
こんなです。

特にEDIONネットショップの価格を鑑みるにそれ以上1円も負からないように思えますが、本当にこれを見てから発言されていますか?

書込番号:20671873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/19 16:26(1年以上前)

40インチならいけそうだけど・・

でもまあ、手間や時間、お店との付き合い等を考えると、必ずしも最安値で買う必要はないです。

書込番号:20672375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/02/19 18:37(1年以上前)

店舗によって値付けって違うんでしょうか?
近所のエディオンでは87000円税別(一昨日17日)表示でした。
店員さんがすぐに来てくれたのでいくらになるか尋ねたら80000税別にできますとの回答でした。
ご参考までに。

書込番号:20672807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/02/19 19:19(1年以上前)

皆様、色々と参考になりました。
ありがとうございます。

3月とかにでも行ってみます。
安いにこしたことはないですが欲しい時が買いですよね〜〜……

>ATD-X34さん
そこのエディオンは凄いですね笑笑

書込番号:20672924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]
東芝

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング