『外部入力からの地上波への切り替え』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト] の後に発売された製品REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]とREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]を比較する

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のオークション

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

『外部入力からの地上波への切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]を新規書き込みREGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力からの地上波への切り替え

2017/05/09 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

ゲーム機などの外部機器を表示している状態から、地上波のTVに切り替える時にいちいち入力切替ボタンでしかできないのでしょうか。
Z2000はチャンネルボタンでダイレクトに切り替えできたので不便に感じます。
あと入力切替ボタンで間違って他の外部機器に切り替えた時にリンク機能で勝手に電源が入るのは制御できますでしょうか。
外部機器→TVのリンク機能は使いたいのですが、TV→外部機器のリンクはOFFにするのが理想です。

書込番号:20879483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/05/09 17:30(1年以上前)

あれ、出来ませんか?
私は普通に出来ていますが、、、
(リモコンのTVチャンネル数字を押すだけ)

書込番号:20879550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/09 17:46(1年以上前)

>skaiさん
HDMI連動設定のリモコン動作モードが連動機器優先になっていると、ダイレクトにチャンネル変更はできません。テレビ優先にするとダイレクトにチャンネル変更することができます。

書込番号:20879580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

2017/05/10 00:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ご指摘の通りに設定したら無事直りました。
これでだいぶ快適になりました

書込番号:20880660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]
東芝

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング