Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月19日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル
新機種が発売となってこちらのパソコンがセールになっていたので購入しました。
このパソコンにメモリを増設して8GBくらいにしたいと思ってます。
元からついているメモリは4GB PC3L-12800U「HMT451U6DFR8A-PB」と記載があったので
同じものを1枚追加しようとネットで調べましたが国内では販売されていないようでした。
全く違うメーカーのメモリを1枚追加しても動作はするのでしょうか?
もしこのパソコンで確実に動作するメモリをご存知であれば教えてください。
書込番号:20849131
0点
DIMM DDR3L PC3-12800 4GBをどうぞ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000618765_K0000887514_K0000801658_K0000845473_K0000888004_K0000808591&pd_ctg=0520
書込番号:20849161
![]()
0点
こんにちは。ユーザーではないですが。
この機種の掲示板を遡れば答えがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000872030/SortID=20671663/
「確実さ」についてはユーザーでもないのでノーコメント。
もし動かなかったら、を心配するなら、「相性保証」をしてくれる店から買いましょう。
「他品番との混在は可能か?」については、一般論としては問題ない筈です。
そもそも標準規格ありきで各社が作っているもの故に、準拠規格や製品仕様の表記が確実に同じものを選びさえすれば、基本的にはどこのメーカー・銘柄と組み合わせても問題なく動きます。
そうでなかったら規格化している意味がないので。。。
書込番号:20849199 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
キングストン KVR16LN11/4 [DDR3L PC3-12800 4GB]
こちらを購入します。
ありがとうございました。
書込番号:20849280
0点
混在させるなら同じCL11のにしておいた方がよいかも。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000618765_K0000887514_K0000801658_K0000845473
書込番号:20849293
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/09 23:36:54 | |
| 4 | 2017/04/27 13:10:57 | |
| 0 | 2017/03/17 21:45:28 | |
| 4 | 2017/02/19 12:38:01 | |
| 4 | 2017/01/09 3:57:01 | |
| 1 | 2016/12/23 13:14:44 | |
| 1 | 2016/11/20 18:59:34 | |
| 6 | 2018/01/02 16:19:05 | |
| 4 | 2016/10/25 23:05:35 | |
| 1 | 2016/10/16 9:29:35 |
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」のクチコミを見る(全 62件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










