『電源基板代金16610円』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『電源基板代金16610円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

電源基板代金16610円

2023/01/26 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]

クチコミ投稿数:10件

電源が入らなくなったので、電源基板交換になりました。購入から5年5ヶ月。ヤマダ電機の6年保証の為、工賃11300円は免れました。出張費3850円、
総計20460円でした。

書込番号:25114608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/26 23:35(1年以上前)

>ヤマダ電機の6年保証の為、工賃11300円は免れました。

まぁ、ヤマダの思惑通りって所ですね(^_^;

https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html


電源基板の交換だけで済んだのはラッキーでしたね。これなら録画番組も継続して見られますし...(^_^;

書込番号:25114659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/01/27 00:05(1年以上前)

追記
LC-45US40の購入価格は2017年8月14日時点で
税込105000円でした。同機種を購入された方
安くないですか?

書込番号:25114689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/01/27 02:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さんへ
まぁ、ヤマダの思惑通りって所ですね。
どう言う意味ですか?修理に来られたのは、シャープマーケティングジャパンと言う会社の方です。
ヤマダに利益は無いと思います。

書込番号:25114753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/01/29 10:31(1年以上前)

初めて投稿します。僕は、この製品を16万円(税込み)で購入しました。時期は同じ頃です。

書込番号:25117895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/01/29 12:23(1年以上前)

>ハイテクとガジェットさん

私は当時、池袋のヤマダ電機総本店で値切りまくりました。

書込番号:25118083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/30 01:04(1年以上前)

>どう言う意味ですか?修理に来られたのは、シャープマーケティングジャパンと言う会社の方です。
>ヤマダに利益は無いと思います。

一番費用の掛かった「部品代」を保証会社(ヤマダ電気?)が払わずに済んだという事です(^_^;
 <もし「液晶パネルユニット」だったら..._| ̄|○

「無料延長保証」とはいえ、「故障時に保証(修理)するための費用」を集めておく必要は有るので、会社の利益とは別に元々販売価格に上乗せされていたかも知れません(^_^;

書込番号:25119190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/01/30 11:44(1年以上前)

販売店の利益に関する推測の書き込みは、
もう止めて下さい。
貴方の名誉に関わります。

書込番号:25119550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング