『天吊での逆さ設置の設定方法』のクチコミ掲示板

2016年 4月20日 発売

MW529 [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3300ルーメン MW529 [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW529 [パールホワイト]の価格比較
  • MW529 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • MW529 [パールホワイト]のレビュー
  • MW529 [パールホワイト]のクチコミ
  • MW529 [パールホワイト]の画像・動画
  • MW529 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • MW529 [パールホワイト]のオークション

MW529 [パールホワイト]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

  • MW529 [パールホワイト]の価格比較
  • MW529 [パールホワイト]のスペック・仕様
  • MW529 [パールホワイト]のレビュー
  • MW529 [パールホワイト]のクチコミ
  • MW529 [パールホワイト]の画像・動画
  • MW529 [パールホワイト]のピックアップリスト
  • MW529 [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW529 [パールホワイト]

『天吊での逆さ設置の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW529 [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
MW529 [パールホワイト]を新規書き込みMW529 [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天吊での逆さ設置の設定方法

2017/03/02 00:22(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW529 [パールホワイト]

クチコミ投稿数:30件

この機種を天井から吊るして使用したいので色々調べてみましたが天地の反転の設定方法がわからないのですがおわかりになる方はいらっしゃいませんでしょうか

書込番号:20702263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2017/03/02 02:22(1年以上前)

メニューから見つかりましたか?

設置方法とか設置状態なんかあるはずです。

私もBenQのプロジェクターを使ったことありますが設定項目あるはずですよ。

書込番号:20702400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/03/02 11:43(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。リモコンのメニューからすべての設定は見てみたつもりですが上下反転や回転等の項目は発見できず、どうにもわからずでネットで調べても型番でガッチする手がかりがない状態のままです

書込番号:20703048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/03/02 16:42(1年以上前)

ユーザーではありませんが、調べてみました。
本機のマニュアルは見つかりませんでしたが、似た番号のMW516の英語版マニュアルが読めました。
参考になるかもなので記します。

メインメニューのアイコンで、System setup :basicのアイコンを選び、Projector Positionを選び
選択できます。
机上設置の場合は、Front Tableです。

書込番号:20703618

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2017/03/03 09:53(1年以上前)

マニュアル

>デジタルおたくさん
わざわざ調べていただきありがとうございます
いただいた情報を基に当方でも英文マニュアルを調べてみました
同じ記載はありませんでしたが該当部分は
SYSTEM SET UP:Basic → Projector Installation → Front Ceiling(天吊りの場合)ではないかと思われます
週末にでも改めてチャレンジしてみたいと思います

書込番号:20705561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW529 [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW529 [パールホワイト]
BenQ

MW529 [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日

MW529 [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング