『m.2 SSDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-ITX/acの価格比較
  • H110M-ITX/acのスペック・仕様
  • H110M-ITX/acのレビュー
  • H110M-ITX/acのクチコミ
  • H110M-ITX/acの画像・動画
  • H110M-ITX/acのピックアップリスト
  • H110M-ITX/acのオークション

H110M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月29日

  • H110M-ITX/acの価格比較
  • H110M-ITX/acのスペック・仕様
  • H110M-ITX/acのレビュー
  • H110M-ITX/acのクチコミ
  • H110M-ITX/acの画像・動画
  • H110M-ITX/acのピックアップリスト
  • H110M-ITX/acのオークション

『m.2 SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H110M-ITX/acを新規書き込みH110M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 m.2 SSDについて

2016/06/19 07:12(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-ITX/ac

クチコミ投稿数:5件

このボードでMZVPV128HDGMは、起動用ssdとして動作するのでしょうか?
仕様書を読んでもよくわかりません。
あお願いします。

書込番号:19968254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/19 07:26(1年以上前)

根本的なところで、MZVPV128HDGMは2280、H110M-ITX/acのM.2スロットは2230で無線LANモジュールが搭載済みですが。

書込番号:19968271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/19 07:52(1年以上前)

PCIe変換ボードにて対応って事ですかね。

書込番号:19968301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 08:16(1年以上前)

それなんですが、グラボを刺さないなら可能ということでしょうか?
グラボも使うので無理ですか?

書込番号:19968340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/19 09:01(1年以上前)

そうなります。

書込番号:19968434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 09:34(1年以上前)

あはは、そんなボードって変。
グラボか起動用SSD。
回答された方々、ありがとうございました。

書込番号:19968510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H110M-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期BIOSについて 2 2017/03/28 22:41:49
画面真っ暗 7 2017/03/12 16:44:37
m.2 SSDについて 5 2016/06/19 9:34:41
何となく 10 2016/06/05 18:11:22

「ASRock > H110M-ITX/ac」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-ITX/ac
ASRock

H110M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月29日

H110M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング