『商品名とかが書いてある白と黒のはシールですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月 4日 発売

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

『商品名とかが書いてある白と黒のはシールですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」のクチコミ掲示板に
SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wを新規書き込みSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

クチコミ投稿数:39件

商品名とかが書いてある白と黒のはシールですか?また、きれいに剥がせますか?

書込番号:25026224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11204件Goodアンサー獲得:1902件

2022/11/26 19:37(1年以上前)

紙シールでなければ、剥がせると思いますよ。
糊が残った場合は、粘着テープでペタペタやるか、
シール剥がし剤を使用しましょう。

黒色のカッティングシートを貼るという手もあります。

書込番号:25026383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/26 20:11(1年以上前)

その電源を持ってるのなら触れば分かるはず。
買おうとしているのなら、避けるべし。
下手に剥がすと売るとき苦労するよ?

書込番号:25026440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/26 20:59(1年以上前)

そもそも、そのシールを剥がしたい理由は何ですか?

全く異なる機種ですが、パソコンの電源が入らなくなったなったので、原因調査のため電源のシールを剥がしたことがあります。
力技で剥がしたらアルミ箔シールみたいで、クシャクシャになりました。
シール下にビスが有りました。このビスを取らないと分解できない仕組みでした。
使用者が分解したかどうかを判断するために、貼ってあるのかと思いました。

この機種が同じかどうかは分かりません。

>猫猫にゃーごさん が書かれているように、科学的なアプローチとかヒートガン等を併用しないと綺麗には剥がせないと思います。
また一度剥がせば二度と綺麗には貼れないでしょう。
(*^▽^*)

書込番号:25026524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2022/11/26 21:02(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございました!!

書込番号:25026530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/26 21:15(1年以上前)

うん?
だから理由は何?
其処を書かないと!!!
(・_・;)

書込番号:25026551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/11/26 21:19(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
あなたの回答です

書込番号:25026557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W
Thermaltake

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング