『動きますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月 4日 発売

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

最安価格(税込):

¥11,554

(前週比:-236円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,554¥11,554 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのオークション

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-WThermaltake

最安価格(税込):¥11,554 (前週比:-236円↓) 発売日:2016年 5月 4日

  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

『動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」のクチコミ掲示板に
SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wを新規書き込みSMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動きますか?

2020/04/24 21:01(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

スレ主 かずま3さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
Ryzen5 3600
RTX2070
DDR3メモリ8GB×2
PCIE3.0×4M.2SSD 500GB
の環境で動きますかね?750Wにしたほうが良いですか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23358089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/24 21:09(1年以上前)

そのCPUやグラボが泣きますよ

絶対にこのような安物電源はやめましょう。
動くのは動きます。 我々だったら使いたく無い電源です。

そのシステムに見合う電源は・・
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001017318_K0001115223_K0001012950_K0001019733_K0001083421_K0001187330_K0001042497&pd_ctg=0590&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2


650Wで選びました。右へ行くほど信頼良いです。

書込番号:23358109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2020/04/24 21:28(1年以上前)

電力じゃなくてその電源が問題。別に電力は600Wでも買わないと思う。

まあ、でも、それでいいと思うのならそれを買えばいいことだと思うのだけど。。。
自分だったら絶対に買わない電源だけど、電源を電力だけで測ってるうちは600Wじゃダメ?じゃ750Wにするってなるけど安物から驚くほど高価な電源が3倍以上のお値段なのは何故なのか?どうしてそれでも売れるのか?とか考えないから、これで良い?ってなるのでは?

以外に電源のトラブルは多いし、変に安い電源だと動作はするんだけど、なんとなく変とかそういうことも有るのだけど、結局、分からない、マザーかな?CPUから?グラボかな?とかいろいろ考えるけど、結局は電源に行かないとかありがちだけど

言っても納得しないなら買うしかないしね。

書込番号:23358142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/25 05:40(1年以上前)

YouTubeでドスパラで、PC作成している人は
この電源を使っているかも。
よい電源を、アドバイスして貰って購入しましょう

書込番号:23358609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/04/25 06:09(1年以上前)

新アカの釣りにしても雑だな・・・。最近は某掲示板化してるのか?

電源以前にマザーが無いんで起動できないし、マザー用意してもメモリがDDR3とは。。。

書込番号:23358630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W
Thermaltake

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

最安価格(税込):¥11,554発売日:2016年 5月 4日 価格.comの安さの理由は?

SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング