『製造国はどこ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,657

(前週比:+157円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,657

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,657¥22,198 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション

HD 25 ニューパッケージングモデルゼンハイザー

最安価格(税込):¥18,657 (前週比:+157円↑) 発売日:2016年 4月27日

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション


「HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミ掲示板に
HD 25 ニューパッケージングモデルを新規書き込みHD 25 ニューパッケージングモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国はどこ?

2018/10/02 14:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル

スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件

ネットで調べたのですが、どこにも製造国が書いていませんでした。

知っている方教えてください!

書込番号:22153958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/02 15:19(1年以上前)

>HMNIMさん へ

お近くに、当該機種を売っているお店はございませんか?

パッケージには必ず「製造国」が表示されていますヨ・・・

書込番号:22154037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/02 15:35(1年以上前)

>HMNIMさん へ

いま『Amazon』でチェックしましたら、「正規輸入品」等々の文字が踊(おど)っていました。。。

キーワードは《HD 25 ニューパッケージングモデル》です。これで‘検索’をかけた結果です。

書込番号:22154064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/03 02:27(1年以上前)

>HMNIMさん

書込番号:22155393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/03 06:45(1年以上前)

>HMNIMさん へ

「MAX満三郎」さんがお示しの写真では【IRELAND/アイルランド】と表示されていますね・・・

これでヨロシイですか??? 
私がチェックした限りでは、この機種は“ひとくくり”にできなく、いろいろな{派生}がありそうですが・・・

書込番号:22155510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD25に出会いHD25に戻る 0 2020/10/20 16:17:10
limited モデル出ましたね。 0 2020/06/07 15:25:21
リケーブル 5 2018/10/03 19:39:14
製造国はどこ? 4 2018/10/03 6:45:47
直挿し 3 2017/06/02 21:00:59
ピアノ楽曲に合いますか?例えば、アンジェラアキ 8 2017/04/28 23:43:19

「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 25 ニューパッケージングモデル
ゼンハイザー

HD 25 ニューパッケージングモデル

最安価格(税込):¥18,657発売日:2016年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

HD 25 ニューパッケージングモデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング